※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKℹ︎
妊娠・出産

生理が遅れて6日目。3種の検査薬で1分では反応せず、10分後に赤紫の線が。生理不順も。胸の張りとお腹の重たい痛みがあります。写真も添付しました。妊娠の可能性はありますか?お願いします。

生理が遅れて、今日で6日になります。
23日・24日でチェックワンファスト
チェックワンなど3種類で試してみたところ
1分では反応なく真っ白でした。
しかし、3つとも10分以上たつと時間と
ともに薄くて細い赤紫の線が出てきました。
ちなみに、生理不順もあります。。。
最近では予定日前後に生理がきていたの
ですが、こんなに遅れたの初めてで。。
胸の張りとお腹の下の方が重たい痛みあり
チクチクすることがあります。

写真を貼っておきます。
たくさん調べたのですが、調べすぎて、逆に もやもやしちゃって。。。

教えてください(´._.`)。
妊娠の可能性ってありますか?

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

私は、陽性ではないかと思います。
10分以上たっての線というのが気になりますが。

生理不順ということで、予定日がよく分かりませんが、病院に行ってみられると良いと思いますよ。
それか、予定日から1週間くらいであろうという時に、再度検査され、早く濃く反応すれば、間違いなく陽性です。

妊娠してると良いですね。

ちぃ

私は予定日前でしたが、すぐにラインが出ました。
10分たってラインが出たのでしたら、蒸発線の可能性もあると思います。
もう少し待ってから改めてチェックしてみたら良いと思います!

SAKℹ︎


そうなんですよ(´._.`)
すぐには出てこなくて、、、。
はい。もう一度検査をしてみて
病院に受診してみます!
ありがとうございます♡

SAKℹ︎

羨ましいです(´._.`)
やはり蒸発線でしょうか。。
チェックワンという蒸発線の出ないものを使用したので、
すこし、気になりました(´._.`)
もう少し様子みてみます!!
ありがとうございます!

ローヤルゼリー入りはちみつ

チェックワンは、蒸発線が出ないのではなく、出にくいものです。
絶対に蒸発線が出ないものはありません。

基本的に、検査時間内に、終了線と同じ色の線が出ると陽性です。
色が薄くても大丈夫です。

一番上のピンクの検査薬、線がグレーっぽく見えるんですよ。
写真だからかもしれませんが。

でも、まだ妊娠の可能性はありますよ。
日を開けて、再度チャレンジしてください。

嬉しい報告を待ってます。

マミータ

私は妊娠してる気がします(*^^*)発情線だと写真でここまではっきり見えない気がします。しかも3本とも??なので余計可能性ありだと思います!妊娠してるといいですね!

アイ

私も生理3日くらい前にフライングした所やはり10分くらいたって同じような線が出ました!

その後日を置いてまた検査するともっと早く濃い線が現れました(*^^*)

なのでSAKiさんも妊娠してると思いますよ〜(*^^*)

ぴなまま

私もフライングして、5分後くらいに同じくらい、またはもっと薄い線が出ました。
来週病院に行く予定です!
お互い妊娠しているといいですね!

パンチパーマ

私も同じように時間が経って線が薄く出た事があります。病院で胎嚢もこれかなぁ?ってくらいにしか確認出来ず、結局化学流産してしまいました。生理予定日から1週間経って調べてちゃんと1分以内に線が出た時はしっかり妊娠していました。

うどん

一番上のピンクの検査薬
使ったことあります。
予定日に試して、私はこのくらいの色でした!

3つとも陽性反応が見えていると思います*病院までドキドキですがいい結果でありますように..**

ウー

こんばんは!
私も生理日3日ほど遅れたときにはかりました。生理予定日にちょっとした血が出てすぐなくなったので「これはもしや噂の着床出血!?」と、普通のチェックワンで早まり検査。

私も5~10分くらいしたらこのようなうっすら線。
すぐ病院いったら袋は写りませんでしたが、また日をおいてエコーみてみたらちゃんと妊娠してましたよ(^^)v

SAKℹ︎


あっ!
間違えて打っていました。
そうですよね(´._.`)

写真ではやっぱり分かりにくい
ですよね(´._.`)。。
実際は薄いですが、赤紫っぽい
感じではあるんです。。。
はい!チャレンジしてみます!
ありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ

SAKℹ︎

本当ですか?( ˙⌓˙ )♡
薄さと時間ぎ気になるんですが
何度か試してみても同じ結果に
なって(´._.`)。。
はい!妊娠してる事を願います!

SAKℹ︎

えっ!
そうだと嬉しんですけどね。。
少しだけ、希望をもってみる事に
しました(´ ˘ `๑)♡
このあと、一回検査薬してみようと思ってます!!

SAKℹ︎

仲間です(´._.`)♡
そうですよね!
希望もっていきます!!
無事授かっている事を願っています!

SAKℹ︎

そうだったんですね。。。
私も、それが怖くて、大丈夫か気になるばかりで気持ちだけが
焦っちゃって。。

SAKℹ︎

わっ!しっかり線が見えて
いますね(´._.`)♡
羨ましいです。。。
私は何度やっても薄くて。。
どうなんだろうってもやもや
してます。。

SAKℹ︎

こんばんわ(´ ˘ `๑)
あ!同じ感じです!!
早く病院に行って確かめたいって気持ちと、まだ早いのかな?って気持ちと複雑なとこです。笑

SAKℹ︎

ちなみにさっき検査薬試してみたのですが、五分くらいでうっすら
見えて来て10分以上でこんな感じです。(´._.`)。
昨日よりは濃くなった気はしますが微妙ですよね。。

ウー

直ぐにお返事しちゃってスイマセン(>_<)
私も半信半疑でいってみたかんじです~ただし!!私最初にいったの日曜で、やってるとこなんとか探して行きましたが…なんか大きなクリニック?でお高く止まってるのか

エコーだけやって赤ちゃん確認できないのに、たぶんいるとは思うけどよくわからない。卵巣が腫れてるけどよくわからない。まぁまた来て とやっつけ診療されて保険きかない8700円くらいとられました。。

何も判らなかったのに1万弱は納得しかねました…仕方ないかもですが(..)

早く知りたいけど、さらに3~7日くらい待ってみて行ってみたほうが袋写るかもですしいいかと思います(;▽;)

私二回目は小さな町医者おじいに見てもらい、袋は写ったけど卵巣が好ましくなく薬も出してくれ保険扱いにしてくれたから2500円くらいですみました。

なんだかお金じゃないけど心の温度差感じました(笑)

kaori@

どうみても陽性だと思います!!蒸発線ってグレー色で色はこんなにつきませんよ!たぶん…

妊娠てますように☆

SAKℹ︎

お返事嬉しいです♡
えー( ˙⌓˙ )
そんなに高いんですね!!
なめてました。(笑)
もう少し様子見て病院に行く事に
してみます!!
心の温度差(笑)
本当でも、それ大事ですよね!

SAKℹ︎

ですかね?(´ ˘ `๑)♡
もう少し濃く出てくれたら、
安心出来るんですけどね(笑)

その言葉すごく支えになります!
ありがとうございます!

ゆんぽぽ

チェックワンではなく、クリアブルーでされてみてはどうでしょう?
感度が良いのですぐに線が出てくると思いますよ!

私もチェックワンとpチェックをしたことありますが反応遅くて線が出るには出るけど時間かかるのでクリアブルーで検査したらすぐに陽性反応出ました( ´ ▽ ` )ノ

もしくは近くの薬局でデジタル式があればそちらの方が確実です。

参考までに、同じ日に検査したもので、下のクリアブルーは夜の尿ですがこんなに差が出ました!

SAKℹ︎


今日お腹の痛みも気になったので
受診してきました!
やはり、早すぎてエコーでは確認出来なかったのですが検査薬では
陽性反応でした♡
妊娠されてますよ。とのことで
2週間後に再度受診してみます!

教えて下さって助かりました♡
ありがとうございます♡

りいママ

私も似た感じでうっすら陽性仲間です❤︎
来週有給とって病院にいってきます!
お互い同じタイミングでこうやって悩んでるし、このまま一緒に妊婦生活送れるといいですね!

SAKℹ︎


本当ですね♡仲間です♡
でも、私よりしっかり見えるから大丈夫だと思います♡
本当!タイミングが一緒で、
一緒にママになるって考えたら
心強いです♡

❁ayuzuta❁

こんばんは。

私も2/26に薄っすら陽性で
3/5にまた検査薬して濃く陽性出たので病院行くも尿検査の
反応は薄っすらで確認できず…
3/13にやっと胎嚢のみ確認できました!

排卵がかなりズレていたみたいです。

私がそうだったので
もう少し様子をみて
病院に行ってみてください。

早く行きすぎると
不安でいっぱいいっぱいになるので(ㆀ˘・з・˘)

それまでは
お身体大事にしてください♡