
コメント

かおる
葛根湯のんでます!
私もこのまえ熱出したばかりで( > < )
つらいですよね💦
インフルの可能性も捨てきれないので1番は診察してもらうのがいいんですが、無理そうなら生姜湯やはちみつ100パーセントのどあめもなめて徐々によくなりました!
下がりきるのに1週間くらいかかりましたが、薬がのめないので、産婦人科にいって葛根湯以外にももらえるようならもらったほうがいいと思います!

ゆいたんママ
市販薬は控えるとして、明日も解熱していなければ内科受診されたがいいと思います。
妊娠中でも飲める薬はたくさんありますし、かといって自己判断は後々何かが起きた時に自分を責めてしまうかもしれませんので、妊娠中は特に調子が悪ければ病院にすぐ行く判断が必要かと思います。
結果的に長引かせない為だし、母体の熱自体は赤ちゃんに影響無くても、いつまでも長居してるウイルスのほうが厄介ってお医者さんに言われました💦
早くよくなるといいですね😌
-
ちぃ
昨日の夜、夜間外来で病院にいき薬をもらいました!
まだ熱は下がってないですが、昨日よりは体も落ち着いてます🍀- 3月18日

ちぃ
明日の朝熱が下がらなかったら病院に行き診てもらおうと思います!
妊娠中の熱は初めてだったのでいいアドバイスありがとうございました😣🍀

退会ユーザー
病院行った方が良いですよ‼️
妊婦でも飲める薬出してもらえますし。
私は1人目の時に38度近くまで熱が出て鼻水・喉も腫れてってなった時に産科に行って先生に『お母さんの体が熱いってことはお腹の赤ちゃんも熱いからね、無理せず病院来てね』って言われました。
-
ちぃ
結局、緊急で病院にいきました🏥インフルではなかったですが、熱が下がらないので今は薬を飲んで安静にしてます💦喉が腫れて痛いのは辛いですよね、私も今同じ症状です泣
- 3月18日
ちぃ
コメントありがとうございます📝😭下手に薬も飲めないので怖いです。一番は、産婦人科を受診した方がいいんでしょうか?!
かおる
そうですね!1番は産婦人科でみてもらったほうがいいです!
葛根湯は漢方で産婦人科でも処方されるものなので問題ないですよ!
のどあめもハーブエキスの入ったものは子宮収縮するものがあるので気をつけてください( > < )
かおる
お大事に(●´ω`●)
ちぃ
明日病院にいって診てもらいます!ありがとうございます🍀