※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

今日自分の誕生日で前日から色んな人に祝ってもらって今日の朝もウキウ…

今日自分の誕生日で前日から色んな人に祝ってもらって今日の朝もウキウキでいました。
今日は旦那がホテルのレストランを予約してくれててプレゼントも準備してくれました!
本当に楽しみにしててプレゼントももらって嬉しいって気持ちだったのですが、先程買い物をしてるといきなり「今月の使えるお金ないわー」とか「今月赤字やわー」とか言われてすごい気分下がりました。
一旦家に帰ってきてトイレで涙が止まらなくなって気分がめっちゃ悪いです。
わざわざ誕生日の日にそんなこと言う旦那の気持ちがわかりません。
そんなことで泣く私が悪いでしょうか?

コメント

はるる

旦那さん、奮発したんだぞ❗頑張ったんだぞ❗ってアピールしたかったのかもですね😂💡

わざわざ言わないで欲しいけど、ありがとう♥️って感謝されたかっただけなのかな?…なんて思いました💡

• あやな

あやな

なるほど!
    その時にありがとうって言えばこんな感じならずに済んだんだろなー!ってめっちゃ思いました!
    ありがとうございます😊

• 3月17日
  • はるる

はるる

後でグチグチ言うなら最初からいらないのに…って思っちゃいますよね😂

旦那さんなりにプラン考えたりして一生懸命だったのかもしれないけど、嬉しさ半減しちゃいますよね😂

• 3月17日
はるひ

ホテルレストランもプレゼントもご主人が自らやってくれたことなんですよね?
そんなこと言わなきゃいけないような無理してまでやってくれなくていいですよね…

それは切ないです。

• あやな

あやな

元々プレゼントは無しにしようって言っていたのに準備してくれてて嬉しかったんですけど...
    切なすぎてお腹の子供に愚痴ってました笑笑

• 3月17日
ゾウさん

嬉しい気持ちぶち壊しですね😑
そんな事言うなら、レストランもプレゼントも無理しなくて良かったのにって思います。
だったら、最初からちょっと厳しいから、、と言ってくれてた方が良いです😢
家でちょっと豪華な夕食にするとかくらいでも気持ちが伝われば内容にはこだわらないのになぁって、私なら思います。

祝うなら、相手が気持ち良く過ごせるように気遣いも少ししてくれよって思ってしまいました。
とりあえず、泣くだけ泣いて、何も無かったかのように過ごします。
旦那さんも、悪気があったわけでは無いかもしれないので、悲しいけど胸にしまって楽しみましょう!😣
大丈夫ですか?😢

• あやな

あやな

ありがとうございます😭
    今すぐ家でたいんですけど外寒いしお腹大っきくて動くのがって感じで...
    トイレに避難してます!

• 3月17日
🎀ミニーちゃん🎀

んー、確かにわざわざあやなさんに言うことではないですよね😅
私なら泣きはしないかもですが、無理して買わなくても良かったのに~😅😅
って言うと思います😅

• あやな

あやな

ですよね😭
    そう言っていただけるだけで気持ちがスッキリしてきました!
    ありがとうございます😊

• 3月17日