※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

ベビーカーで抱っこがキツいです。コンパクトな抱っこ紐や対策を教えてください。

最近ベビーカーで出かけても途中で降ろせ!抱っこ!!って泣きまくり、頭を叩いたりベビーカーに打ち付けたりして仕方なく抱っこするのですが体重も10キロも超えさすがにベビーカー押しながら片手で抱っこがキツくて腕が筋肉痛です😭
同じよう方で何か対策?などしている方いらっしゃいませんか?メンタルがもうボロボロで、、、😭
抱っこ紐も持っていこうと思うのですが持っているものはかさ張るし重いし、、、。コンパクトでササッと着用できるものなどあればそれを持ち歩くしかないのでしょうか?他の対策かオススメの抱っこ紐等何か打開策があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

deleted user

同じくです!長女はプクプクで12キロあります(笑)

セカンド抱っこ紐でコンパクトなものを中古で買いました!
オフハウスみたいな所で美品なのに600円でした😂アップリカで現行で売っていないものですが、あるとないとでは大違いです!
もう使う期間短いですから中古で充分ですよ(^ν^)

  • みみみ

    みみみ

    ほんとしんどいですよね😭😭

    中古!!それは思い浮かばなかったです!!ちょうど今ネットで抱っこ紐見ててそんな使わないのに高いよなーって思ってたところです(笑)
    600円はめちゃくちゃ良い買い物ですね🤩わたしも中古ショップ巡りしてきます🚗ありがとうございます🙇‍♀️💓沖縄そばさん
    沖縄そばさん

    • 3月17日
ままま

おつかれさまです( ; ; )✨
お子さんは自分で歩いたりはしないのですか??

  • みみみ

    みみみ

    ありがとうございます。
    最近(昨日)は歩かず座り込んで抱っこするしか無いんです😭
    機嫌がいいと歩いてはくれるんですがスーパーとかだとチョロチョロして商品触ったりとかして危なくて💧

    • 3月17日
  • ままま

    ままま

    うちも最近よくキーキー言ってますw
    確かにスーパーとかだと手当たり次第触ったりしますよね〜危ないですもんね💦
    回答にならずにすみませんっ( ; ; )

    • 3月17日
  • みみみ

    みみみ

    じっとしといてくれよってなりますよね😂
    いえいえ!コメントして頂けただけで嬉しいです!ありがとうございます😊お互い頑張りましょう💕

    • 3月17日