※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ファッション・コスメ

GUとEXILE NAOTOのコラボ商品買われた方いますか?(*Ü*)私は販売当日娘の…

GUとEXILE NAOTOのコラボ商品買われた方いますか??(*Ü*)

私は販売当日娘の病院に付き添いしていたためオンラインショップで買おうとしましたが、カートに入れてすぐ繋がりが悪くなり購入出来ませんでした。

で案の定メルカリみたら大量出品されてて、なんか虚しいやら複雑な気分になりました。

転売ヤーって自分の利益だけしか考えてないんですね。買えなかった人の気持ちなんて知ったこっちゃないんですね!ってなりました( ´・・)まぁ高値でも買っちゃう方がいるからそうなるんだけど。

なんとか妹がオンラインショップでリュックGETしてくれたので良かったんですが売るくらいなら買うなと思う私は心が狭いんでしょうか?

一生懸命ファンの喜ぶ姿想像してコラボしたNAOTOが可哀想だと思ってしまいました😣

転売対策してほしいです😭

コメント

𝚁◡̎

転売するために購入してる方が多いですよね…
わたしはなんとか何点か購入できました。
対策してもらうのはいいかもですけど対策によっては子供連れて整理券とか配られても買いに行けないとかあるので難しいですね

• SDluv32♡...*゜

そうですよね( ´・・)整理券とかになられたら益々買いに行けませんよね😣
    今GUのアプリ見たらこんなの書いてました( ´・・)
    店舗並んだ人から聞いた話では明らかファンじゃないおじさんが電話でやり取りしてたって言ってました。
    何点かGET出来たんですね(*Ü*)

• 3月17日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

わたし名義と旦那名義のも旦那に頼んで購入しました😭
    コラボ企画は嬉しいですけど買えないと意味が無いですよね…

• 3月17日

ほんとですね( ´・・)人気やから余計に……三代目のメンバープロデュースのグッズも人気メンバーのはよく高値転売されてるのをお見掛けします😭😭
    会場限定とか……そこまでして金儲けしたいかって疑問に思います😣

• 3月17日
そら

店舗が近いので買いました。
コラボ商品とは知らずに購入して田舎なので在庫ほとんどありました。
旦那の着る服と子供がバッグ気に入って欲しいと言っていたのでそれだけ買いました。
そんなに人気とはわかりませんでした😅
メルカリ転売多いですよね💦
安室ちゃんのアイシャドウの時に欲しくて朝早くに並びましたがオヤジどもが電話しながら大量購入してました😭

店舗近いのいいですね(*Ü*)私のとこからだと店舗が遠いし大阪市内で人気すぎて早くに無くなったそうです😭
    とりあえず妹にリュック購入してもらいましたが😌帽子はソールドアウトでした😱メルカリはいつも転売多いですね!
    安室ちゃんのアイシャドウ結局手に入らずじまいでした😣
    おっさんとか明らか使わないし転売目的なん見え見えですよね😣ほんと迷惑過ぎます!

• 3月17日
  • そら

そら

ほんと転売迷惑ですよね😭
    安室ちゃんのアイシャドウは欲しい色は買えませんでした💦
    前のオヤジが各色3セット買っていて、完売になりました…
    最後の残り一つだけ買えましたが。
    一つどうしても欲しい色があり、その場のオヤジに譲ってくださいって言っちゃいました😂
    ¥5000ね!って言われてカチンと来ました😓
    今回のGUのリュック可愛いかったですね!子供用の春休みのお出かけリュックで黒と迷彩買いましたが田舎のせいかあまり人もいませんでした😌

• 3月17日

え何それ😱オヤジほんと迷惑過ぎますね( º言º)5000円て高っ!確か3000円くらいじゃなかったですっけ??
    怒鳴り散らしたいくらいですね😠
    そうなんですよ😁私は迷彩買いました😊黒は完全売り切れでした
    そうなんですね☆。.:*・゜帽子がめっちゃ欲しくてアプリで店舗の在庫見ましたが売り切れで悲しくなりました!再入荷あるかなー。って思ってます😞

• 3月17日
  • そら

そら

あはは🤣
    怒鳴り散らしましたよw
    怒りがおさまらず。
    お前どこに塗るんだよーって言ってしまいました🤣
    親父からは、欲しかったらもっと早く並べバカヤローと言われましたが💦

GUは子供と旦那で黒と迷彩のお揃いでもたせてます😊
    帽子は買いませんでしたが、パーカーを旦那が買ってました😊
    何にせよ転売は気分良くないですよね😓

• 3月17日