※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

アップリカの抱っこひもコランラグを使っている方へ質問です。首が座っていない時の横抱き用の抱っこひもが難しいと感じています。皆さんはどうしていますか?首が座っていない時の外出時の対処法についてアドバイスをお願いします。

アップリカの、抱っこひもコランラグを
使ってるかたに質問です🙆

首が座ってないときに
使えるよう横抱きのやつを取り付けて
使える抱っこひもを
購入しましたが、チャイルドシートから
横抱きの抱っこひもって中々難しくないですか?
皆さんどうしてるのかなぁ、、と思い質問です🙆

また、首が座ってない時のお出掛け
皆さんどうされてますか?
来月から家に戻るのでスーパーなどいくとき
どうしよ~😭😭アドバイスください😭

コメント

めたもん

大変ですよね!トランクに置いてやってました〜!低くて腰やられるかもですが😣

ひたすら横抱きで、スーパーは旦那がいるときに買いだめてました(⌒-⌒; )

  • ゆ

    やっぱりトランクとかに寝せてに
    なりますよね~😭💦横抱きできるのを
    買ったものの
    使いにくいですよね💧💧💧💧

    そうなりますよね😣⚡️⚡️
    買いだめして冷凍👌ですよね😭

    • 3月17日
ささまる

同じものを使用してます😄
チャイルドシートから子供を下ろす前に、膝の上にエルゴを置いて前かがみでつけてました👶

  • ゆ

    なるほど!!
    赤ちゃんあばれませんか??

    • 3月17日
  • ささまる

    ささまる

    膝の上でインサートが安定するのを確認してから置いてました🙌
    頭が入ると多少暴れても落ちることもないので、慣れるとササッとできるようになりましたよ✨

    • 3月17日