※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
ココロ・悩み

イライラが止まらず、息が詰まりそう。主人とのコミュニケーションに悩み、死にたいと思うほど限界。要求や不安を伝えることが大切です。

もうイライラして情緒不安定が止まりません
毎日泣いてます

里帰り中ですが、息が詰まりそうです。

早く会いたい、帰りたいと泣いて主人と電話したと思えば、翌日は友達の結婚式に行った主人にイライラし当たる始末。

私なんかより可愛い花嫁みてきたのかな、可愛行こたくさんいたかな、私は家に引きこもってるけど友達とワイワイ飲んで楽しんだのかな。。
1人で考えて1人でイライラして喧嘩になりました

18時にはホテルに戻ってきたよって言われても、そんなわけないじゃん、信用できないから。と突き放してしまいました

本当は会いたいし寂しいしかまって欲しいのに。

もう限界。このまま死にたいとさえ思います

コメント

いちご

旦那さんに会えなくてマタニティーブルーになっているのでしょうか?
あたしは旦那が居ないと寂しくて不安になります😢
だから里帰りしません!
旦那と会えない方が辛くて…
仕事中もLINEも電話もくれる旦那なのに離れちゃうと不安になったりします😅
妊娠して身体もボロボロ、もう女として見てもらえないかな…など心配にもなりました…。
こうやって不安になるのってやっぱり何もしてなくて不安になるからなんですよね…
今は息子と居て、旦那への熱が冷めて息子に夢中です♪
産まれてくる娘さんのために、何か作ってあげたりしたらどうですか?
スタイとか、靴下とか♪
あっという間に時間が過ぎますよ😋

• uka.

uka.

初妊婦だし実家は遠く、頼れる人が近くにいなかったため必然的に里帰りせざるを得ませんでした。

なんだかんだ、主人と一緒にいても喧嘩は絶えません…
    離れても絶えないしもうわけ分かりません。。

散歩する気力も食べる気力も皆無です
    早く産んでしまいたいです

• 3月17日
  • いちご

いちご

実家に居ることは嫌じゃないんですね!
    私は実家にいる方が面倒くさくて1人だろうが里帰りせず、陣痛来たらタクシーで行こうという感じでした😅
    いつも1人でもなんとかなる精神なんで😅

なんで女だけこんな辛い思いしないと…ってなりますよね!
    私もほんと1人目の妊婦中辛かったです…。
    毎日YouTube見ながら笑ってました♪
    こんなゴロゴロしてられるの今だけだ♪と思うようにして😋

• 3月17日
  • uka.

uka.

別に実家は嫌じゃありません。主人と離れるのは嫌でしたが、産後のサポートを考えると仕方ないと思っていました。
    結局里帰りしても母はずっと仕事でいないので、私も陣痛タクシー予約しています。

笑えるのが羨ましいです

• 3月17日