※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんまま
子育て・グッズ

GWにディズニーランドとシーに行く予定です。10ヶ月の赤ちゃんが5歩歩けるようになりました。ベビーカーと抱っこ紐を持参し、エルゴオムニ360の使い勝手に悩んでいます。アドバイスありますか?

GWにディズニーランドとシーに行く予定です。
現在10ヶ月で1人歩き5歩くらい出来るようになりました!

ベビーカーは荷物置きやお昼寝確保にも使えると思い持っていきますが、抱っこ紐を何を持って行こうか悩みます。
持っているのはエルゴオムニ360、コニー、モンベルの抱っこ紐です。
エルゴは邪魔になるけど、前向きで抱っこ出来るしなーと悩んでいます。アドバイスあればお願いします。

コメント

いちご

エルゴが良さそうですね♪
ディズニーしょっちゅう行きますが、ベビーカー盗まれる人沢山いるので気をつけて下さい!
ベビーカーの荷物も盗まれてる人見ますので気をつけてくださいね♪

  • みかんまま

    みかんまま

    やはりエルゴですかね🤣
    ベビーカー盗まれるなんてこわすぎます!!ありがとうございます!!!

    • 3月18日