※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらこ
子育て・グッズ

ムスメはゆっくり体重が増えていて、今日ようやく目標の5キロに到達。喜んでいるが、我慢していた菓子パンかケーキを食べることに決めた。

体重の増えがとてもゆっくりなムスメ。
もともと飲む量も少なくて、さらに今週は増加が停滞で…
今日ようやく5キロいきました!泣
一つの目標にしていたので、嬉しい!😭😭😭
ずーっと我慢していた菓子パンかケーキ、今日だけ食べちゃいます!😭✨

コメント

naochan

かわいい😍
うちの子も小さく生まれたんですが少しでも体重増えると嬉しいですよね❤️

• りらこ

りらこ

ありがとうございます😭✨
    産前は体重が増えるだけでこんなに嬉しいなんて思いませんでした😭✨
    頑張って曲線真ん中あたりまで増やしてあげたいです!😖✨

• 3月17日
  • naochan

naochan

私は産前から周期の割に小さいと言われてたのでずーっと不安でした😅
    うちの子はいつと曲線の下の方ギリギリでしたが、今では体重も気にせず抱っこで増えてるな〜って実感しています💕
    菓子パンやケーキ、いっぱい食べてください!!✨

• 3月17日
  • naochan

naochan

グッドアンサーありがとうございます🥰
    私までホッコリした気持ちになりました✨お互いに育児楽しみながら頑張りましょうね!!

• 3月17日
  • りらこ

りらこ

わたしのひとり言の喜びを聞いていただけて、ありがとうございます☺️✨
    楽しみながら育児!がんばります☺️✨✨

• 3月18日