※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

卒園式に着せる服で悩んでいます。結婚式の服は派手で、他にフォーマルな服がないのですが、おかしいでしょうか?

娘を連れて卒園式に出席するのですが、娘に着せる服で困っています😢 先日結婚式に出席した際に着せた服があるのですが、卒園式にこの服は派手ですか…😭?普段着ばかりで、フォーマルな服がこれしかなくて💦おかしいでしょうか?💦

コメント

☆SaO☆

小さいお子さんはフォーマルじゃなくても大丈夫じゃないですかね?

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦毎年下のお子さん連れて来てる方みなさんフォーマルっぽい格好させてるので、逆に普段着だと浮きそうで😭😭 これだとおかしいですかね😭?

• 3月17日
  • ☆SaO☆

☆SaO☆

おかしくは無いと思いますよ!!

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!

• 3月17日
ゆ

小さい子なら私服の子しかみたことないですよ💦
でも写真のものでもかわいいので大丈夫だとおもいます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    園によって違うのですね…コメントありがとうございます😭💓

• 3月17日
たろ

良いと思います(^^)
お母さんが下のお子さんにも卒園する子の式典を大事にしてくれるんだなと思って、周りの方も嬉しいと思いますよ。
春らしくて可愛いです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    安心しました!もう少しカジュアルなものも探してみて、無かったらこれにしようと思います!ありがとうございました☺️

• 3月17日
3200g

可愛いですね。いいと思いますよ。

足だけ寒くないようにしてあげれば大丈夫ではないでしょうか。

• ママリ

ママリ

タイツ履かせようと思ってます😭!
    コメントありがとうございます☺️💓

• 3月17日