※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

やっぱり自分の親の近くに住みたい〜…このままだと産後うつになりそうだ。

やっぱり自分の親の近くに住みたい〜…このままだと産後うつになりそうだ。。

コメント

Rady♡

私も鬱になって実家に帰ってきましたよ😭

• まいまい

まいまい

ホルモンのせいですかね( ̄▽ ̄;)2歳児の悪ガキにもイライラしまくってそんな自分が嫌です(´;ω;`)実家が遠いのでなかなかすぐ帰れなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 2月21日
  • Rady♡

Rady♡

ホルモンバランス崩れますよね(;_;)よけいにイライラすると疲れますね😢遠いのは難しいんですね(;_;)
    3人も育ててたら大変ですもんね>_<

• 2月21日
  • まいまい

まいまい

ダンナに仕事辞めてって言いたくてたまりません(笑)まだ1ヶ月なので、あと二ヶ月くらいは帰れません(´;ω;`)

• 2月21日
  • Rady♡

Rady♡

旦那さんに相談してみてはどうですか?
    やっぱり1人で考えこむと余計に鬱になってしまうので話てみるのもいいと思います>_<

• 2月21日
  • まいまい

まいまい

今実母が手伝いに来てくれてるのですが、今週帰ってしまうので、帰ったら欝になるかもーとは宣言してます( ̄▽ ̄;)妊娠中も欝になりかけて、かなり酷かったです(笑)

• 2月21日
  • Rady♡

Rady♡

お母さん来てくれたんですね♡
    自分1人だと不安ですよね>_<

そりゃ実家に帰ったほうがいいですね(;_;)私も鬱になって身体が弱くなりました>_<

• 2月21日
  • まいまい

まいまい

段々笑えなくなってくるのが分かります(´;ω;`)ちょっと話してみますが、頼りになりません( ¯−¯ )

• 2月21日
  • Rady♡

Rady♡

分かります(;_;)1人でぽつーんとしたり育児できなくなりますよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    身体に異常はありませんか?

• 2月21日
  • まいまい

まいまい

今のところ不調は出てません(><)何も異常が起こらないといいな…

• 2月21日
  • Rady♡

Rady♡

なら良かったです^_^
    鬱になるとなかなか治らないですからね😢

• 2月21日
  • まいまい

まいまい

病院とか行きましたか?(><)

• 2月21日
  • Rady♡

Rady♡

心療内科は行ってます(;_;)

• 2月21日
  • まいまい

まいまい

大変ですよね(´;ω;`)話聞いてくれてありがとうございました(´;ω;`)

• 2月21日