※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamakiii
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がいます。最近ミルクを拒否し、ストローマグで飲むことができました。この経験に不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?夕方のミルクの時間が心配です。

生後7ヶ月の娘がいます。

完ミで育ててます。
離乳食の後いつものようにミルクあげようとしたら、哺乳瓶の乳首をいじいじして泣いて飲まず、、
オムツも変えて、時間をズラしてみたけど飲まず。
試しに離乳食のときに使ってるストローマグに移し替えたら全部ではないけど飲みました。
たまたまなのか、ストローがいいのか、
なんか不安です。
また夕方ミルクの時間にどうなるかなんですけど、こんな経験された方いますか?( ; ; )

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

ありますよー(^^;;
うちは結局ストローマグで
ミルク離れするまであげました!!!!
私は混合でしたのでミルクでは寝なかったのですが(^^;;

• mamakiii

mamakiii

そぉなんですねぇ、私だけぢゃなくて安心しました。
    ありがとうございます!
    なんなんだろ、気分なのかな?
    ストローマグの容量が多く入るのを買っておかなくてはですね、、(⌒-⌒; )

• 2月21日
YKmama♥

うちはあずける時以外は完母で、先月自然に卒乳したので今はストローマグでミルクあげてます(*´罒`*)

哺乳瓶よりはストローで飲めた方が今後の娘のためにはなるかなーって思ってますw

• mamakiii

mamakiii

完母うらやましいです♡預けてもストローマグで飲んでくれるんですね♡
    確かに今後のためにはいいかも!とちょっとプラスに考えて様子を見てみます。
    ありがとうございます♡

• 2月21日