※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

あーー。朝からイライラさせんで。朝起きて娘のオムツ変えたがいいやよ…

あーー。。朝からイライラさせんで。

朝起きて娘のオムツ変えたがいいやよね?とゆっていた旦那。
今どきのオムツなんか線見れば替え時わかるしなんで私に聞くん?確認したらわかるやん?
青線なら替え時ってわかってるよね?

そして
起きて先に歯を磨いたり自分の準備してたくせに
私が先に娘のオムツを変えリビングに座らせてると私が洗顔からリビングに戻ったら娘のオムツを変えていた。

は???さっき変えたばかりやし線黄色ですけど?

さっき変えたけど??と言うと
なんで言ってくれなかったの!と。。
いやいや、言わなかったのもいけなかった?のかもしれんけど線見ればわかる話やん。

それで私が怒られるってありですか?

コメント

たまねぎ

お子さん10ヶ月ですよね😅
単身赴任などの特別な事情がないかぎり、
無し!!!です😤

  • たま

    たま

    ですです!
    娘も、あれ?なんでまた変えられてんの?ってキョトンとしてました😩😩😩
    私が言わなかったのが悪いって言い方してきて
    ごめん、見てなかった
    の一言も無しです。
    オムツもタダじゃないのに。

    • 3月17日
ゆか

ごめんの一言もなしなのはイラつきますね😩
うちの旦那は
オムツみて~(出てたら変えてという意味)→え、見てどうすんの?
ミルクの準備するからオムツ替えといて~→出てなくても変えてしまう
オムツ確認して出てたら変えて~→どうして出てるかどうかわかるの?(何回もおしっこラインの説明済み)
で、もうこいつはダメだと思いました🤣

  • たま

    たま

    私も何度もここの線がこうなったらって説明してるのにですよ!!
    ほんと。。
    してなくても変える神経が分かんないですよねー。見ればわかるようにしてるのに無視ですもんw
    男の目って色認識出来てるのかな?笑
    もしかして視界モノクロなのかな?
    って思っちゃいます。

    可愛い可愛い言うだけでは子供は育ちませんからね。。
    結局彼らの
    しようと思ってた
    後でするよ
    は期待できません。

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    激しく同意です!!!
    しようと思ってたって言って機嫌悪くなるの、まじで子供かと思います😩
    そして結局しないし…😩

    おしっこしてなくてもオムツ変えるの意味わかんないし、うちはお尻拭き贅沢に使いすぎてイラつくことあります🤣
    オムツもお尻拭きもお金かかってるんですけど!?ってなります🤣

    もう期待しないのがいいですね~
    でもそうは言ってもイラつく時はイラつきますが😅

    • 3月17日