※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希少価値
子育て・グッズ

風邪その他ウィルスについて9ヶ月の娘です。1日目痰の絡んだ咳のみ2日目…

風邪その他ウィルスについて
9ヶ月の娘です。

1日目痰の絡んだ咳のみ
2日目38.0ほどの熱と鼻水、咳
3日目咳と鼻水
4日目咳と鼻水
5日目39.0超える熱と鼻水、咳
今日ほば鼻水のみ

熱が下がって数日で発疹がでたら突破とききますが、突破の可能性ありますかね?
同じような方いたら教えて欲しいです。

風邪4日目に予定があり、
気にしないから鼻水ぐらいならきてと言われたけど、咳もしてるのでうつしたら悪いしやらしいかなと休みました。
今となったら行かなくてよかったと思ってます

代わりの日が明日なんてますけど、症状は鼻水だけしかないのと、本人が元気なので迷ってます。
ただの風邪ならこのまま治るけど、突発だと湿疹治るまでまで外出だめですよね?!
教えて下さい!

コメント