※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

朝寝昼寝が浅く30分で起きることが増えています。4ヶ月の赤ちゃんで、以前は長く寝ていたが、最近は短くなっています。テレビを消して寝かせる方がいいでしょうか?

最近、朝寝昼寝が眠りが浅いのか
30分で起きてしまいます😭
明後日で4ヶ月にはなるんですが
仕方ないのでしょうか?
少し前までは朝寝2時間 昼寝3時間は
寝るような子でした😂

朝寝昼寝の時もテレビは消して
寝かせてあげた方がいいのでしょうか?
音量はだいぶ小さくはしています💧

コメント

まり

うちの子も朝寝昼寝夕寝すべて30分で起きます💦
急に30分で起きるようになりました😭
仕方ないと思って諦めてます笑

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😂
    夜はぐっすりですか?
    諦めるしかないですかね🤣

    • 3月17日
  • まり

    まり

    夜は3時間ごとに起きます🤦‍♀️笑
    昼寝短いと何もできないですよね💦

    • 3月17日
  • 🐰

    🐰

    ほんとになにもできなくて😅
    構ってばっかも疲れて
    しまういますし🤣

    • 3月17日
あーり

私のとこは新生児期を
すぎてから寝ても1時間
で起きてきます😭
体力ついてきたのでは
ないですか??☺️☺️

退院する時に助産師
さんに夜だけしっかり
寝る体勢を整えて
あげてと言われたので
日中はテレビ等消さず
あえて生活音の中で
寝かせています!!

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😭
    体力はありそうです💧
    起きてから2時間以上は
    ご機嫌に遊んでるので😅

    テレビは付けたままで
    大丈夫なんですね✨
    生活音は起きてしまいます🤣

    • 3月17日
  • あーり

    あーり

    周りにも興味をもち
    だす頃ですもんね☺️☺️
    ご機嫌は羨ましいです😂

    音量さえ気をつけて
    あげれば大丈夫かと☺️

    お互い頑張りましょう〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )✩.*˚✩.*˚

    • 3月17日
  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます✨
    頑張りましょう🥰

    • 3月17日