※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
妊娠・出産

旦那くん、子守りが上手くないよね。寝室に行っても子供がついてくるから困る。陣痛が来るのか心配。早く赤ちゃんに会いたい。

旦那くん、君は娘の子守りもろくに出来ないの?
わたし寝れてないから寝てくるって言って、寝室に上がったのに、子供ついて来さしてどうするの?
寝れるわけないでしょ。


あー、何したら陣痛来るのかなー😂😂
昨晩はあんまり張りもなくて、前駆陣痛すらなかったような、、、
早く会いたいよー👶🏻❤️

コメント

はるはる

私は床拭きして、翌日オロナミンC3本飲んで陣痛来ました🙌

  • とーま

    とーま

    朝から隅々までお風呂掃除してきましたが、全く陣痛来ません(笑)
    なんなら張りもしません😂

    • 3月17日
deleted user

なんか分かります😭
うちの旦那もわたしが寝不足だったり体調悪い時寝ときなよ〜って布団に連れてってくれるんですが自分も布団に入って寝たり、自分は出かけて子供にママちゃんと寝かせてあげるんだよ〜って声かけてるんです…。
こいつはバカなんじゃないか、それを優しさだと思ってるのか?って感じです😅

  • とーま

    とーま

    そうなんです!
    優しさがちょっとズレてるんですよね〜
    うちのはそれプラス空気が読めないので、もうダメです🤦🏻‍♀️笑

    • 3月17日
deleted user

最初の4行、わかるわかる!と頷いちゃいました(笑)

飛び跳ねるのもいいですよ。
マタニティヨガで横に飛んだりしたことあります。
とにかくお腹をはらすこと、と言われました。
赤ちゃん、もうすぐ会えますね(^_^)

  • とーま

    とーま

    飛び跳ねるんですか🙄
    エアなわとびしてみましょうかね(笑)

    • 3月17日