※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

あ〜面倒くさい。実母が風邪引くと1番面倒くさい。不機嫌だし、八つ当…

あ〜面倒くさい。
実母が風邪引くと1番面倒くさい。
不機嫌だし、八つ当たりは当たり前、しんどいアピールがものすごい。

咳が止まらないから、と処方された咳止めシロップ倍量飲んで、嘔吐してるし。

バカなんじゃないの😒
微熱しかないのに、「もう肺炎になる手前やわ」

とにかく昔からウザイわ。
年なんだから、治り悪いだけだし黙って寝ていてくれ┐(´д`)┌

コメント

あぁ…義母がそうでした💦
元々だらしないしめんどくさがりなのに余計何もしなくなるし咳酷いくせにマスクはしないし換気もしないし作るご飯には文句だし怠いからって発言偉そうになるし八つ当たりはされるし◯◯ぐらいしてくれてもいいやんみたいな態度が更に続くし、それで私風邪もインフルもうつされてきました❗
もうホントくたばれって思ってましたよ←

• かずき

かずき

実母もマスクしません(;´д`)
    娘せっかく風邪治ったのに、また怪しい咳しています。
    実母ですが、早く逝ってほしいです😂

• 3月17日

退会ユーザー

喉が弱くて喉が痛いと言い出したらもう言ってる間に風邪引く💩👵でした❗←
    おまけに長引くしウザくて仕方なかったです😩普段から邪魔でしたけど(爆)
    ギャー❗お母様なのに((((;゜Д゜)))

• 3月17日
  • かずき

かずき

私には1番の💩ですよ😂
    生活費足りないからと毎月13万要求してきたり、出産前の私から45万持っていったどうしようもないヤツです🤣

• 3月17日

退会ユーザー

え…💩かもしれませんね❗←やめなさい

• 3月17日