※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
雑談・つぶやき

木、金、晴れてて風は冷たかった。散歩なんてしたことない。2月までめち…

木、金、晴れてて風は冷たかった。
散歩なんてしたことない。
2月までめちゃくちゃ寒かったし。
だから、木、金、2日続けて散歩した。
娘には厚着、毛布2枚。靴下履かせて。ベビーカーで。
鼻が赤いのが可愛くて、
「寒いけど気持ちいいね!娘ちゃん!」とか言いながら。
そして帰宅してから奇声を出してたけど、声で遊んでると思ってた。
土曜日。叫び声で目が覚めた。熱をはかると37.8℃
ビックリしてすぐ小児科へ。辺鄙な場所に住んでるから40分かけて。
旦那は風邪でダウン中。
風邪と診断。薬もらい。我が家へ帰ると40分。私の実家まで40分。
正直旦那風邪、娘風邪だと負担が凄いから甘えて実家へ。
旦那は微熱だし薬やポカリを買うように伝え、娘を寝かせ…。
疲れた。
散歩とか行かなきゃよかった。
4月からにしときゃよかった。

.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

コメント