※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

下の子が寝ている間にお風呂を入れるべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

やってしまいました😵下の子を授乳した直後だったので上の子を寝かしつけてから下の子をお風呂入れようと思っていたら自分まで寝てしまい、主人も寝てしまい、今起きました😰下の子はまだ寝ています…こんな時間からお風呂入れるのもかわいそうだけど、今からか朝にいれるべきか迷ってます💧みなさんならどうしますか?

コメント

まぁ

寝かしつけてたら、
一緒に寝てしまう事って
ありますよね😂
もー明日入れた方がいいと思います😄

• みい

みい

ありがとうございます💦かわいそうなことしちゃったと反省です😭主人に起こしてねと言ってたんですが、リビングにきたら主人も爆睡してました…😓

• 3月17日

1日ぐらい入れなくても大丈夫ですよ!今から入れて風邪引くといけないし(^_^;)

• みい

みい

そうですね💦ありがとうございます😊

• 3月17日
プリキュア

私も朝にします。
昼夜逆転になりそうですし

• みい

みい

ありがとうございます✨せっかく寝てますし朝にいれることにします💦

• 3月17日
やな

下の子もまだ寝てるなら起こすの可哀想だし、明日の午前中でもいいと思いますよ〜😄

• みい

みい

そうですよね💦もうこのまま寝かせて明日入れることにします。ありがとうございます😊

• 3月17日