※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

シングルの方。。どうやって息抜きしてますか⁉仕事と育児ばかりでパンク寸前です

シングルの方。。どうやって息抜きしてますか⁉仕事と育児ばかりでパンク寸前です

コメント

4人のママ

シングルなら息抜きは男!!ですね(笑)

• なっち

なっち

男ですか 男いたって役たたなくないですか⁉

• 3月17日
  • 4人のママ

4人のママ

私はそんなことないです!
    別に息抜き程度なら遊びだし期待することもないので!笑

• 3月17日
  • なっち

なっち

うーん😭軽い気持ちでってのがあたしにはできないんです✨怖いですしね‼️

• 3月17日
ママさん

シングルです!
仕事中は保育園に預けてますか?
実家は頼れますか?
私は保育園に迎えに行く時間を少しずらしてます(><)
それと日曜日だけ親と買い物に行くので、買い物中だけ(10分くらい)親に見ててもらってますね💡
それだけでだいぶ気持ちが違います✨

• なっち

なっち

返信ありがとうございます✨仕事中は保育園です。実家は頼れない訳じゃないけど近くにいるけどあまり見てもらうってことはしてないです。あたし、車を持ってないので仕事帰りにお迎えって感じです
    あたし、仕事休みが日曜日祝日のみなので☺️買い物とかも自分でいきます。お店は近いので大丈夫ですけど、四六時中ずっと子どもと一緒だから
    かわいいし大好きだけど仕事のストレスもあっていっぱいいっぱいです✨

• 3月17日
  • ママさん

ママさん

そうなんですね💡
    私も仕事休み一緒で日曜日祝日のみです✨
    なので私もいっぱいいっぱいなのでわかります(´;ω;`)
    一時保育利用できる場所はありますか?
    そこに短時間だけ預けて気晴らしに1人でぷらってするのもありかもしれませんね✨

• 3月17日
なっち

一時保育近くにあります。でも、預けて気晴らしってなんだか放棄してるようで、不安でまだしたことありません。境遇が一緒の人がおって安心しました

ママさん

放棄だなんて思いませんよ(><)
一時保育はその為にもありますからね💡
お母さんだって気晴らしは大事です✨
それじゃないと本当にパンクしてしまいますから💦
少し預けるだけで本当違いますよ☺️