※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころたん
妊活

3/12に胚盤胞移植を受けました。検査薬で陰性が出てしまい、妊娠できる日は来るのか不安です。

3/12、胚盤胞移植して来ました。(AHなし、4ab)bt4の夜、ふと気になって検査薬試してみましたが(ドゥーテストです)…全く真っ白の陰性…。まだ検査するのは早いとは知りつつも、反応する人もいらっしゃいますよね💦はぁー😞💨今回もダメなのかなぁ。陰性の常連です😢妊娠できる日なんて、来るんだろうか。弱気になってます。

コメント

さなつぅ〜

私も今日がBT4です😊
1人目の時はBT7から薄く反応したのでまだ早いと思います。
AHAありで着床始まるのが1〜2日と聞いた事があります。
AHAなしということで脱出するのに時間がかかったりしてるんじゃないでしょうか?
着床時期も若干ゆっくりなんじゃないかなぁと思いますよ😆
また、着床し始めて2日目ぐらいから検査薬に反応するhcgが出てくるという情報も聞いた事があります。
フライングしたい気持ちは同じなのでよく分かりますが、せめて後3日待ってみてください。
望みはあるので諦めないでくださいね〜‼️
陰ながら応援しています🙏✨
お互い今年中に出産しましょうね😍

  • ころたん

    ころたん

    bt7から反応し始めたんですね✨
    色々詳しく教えて下さりありがとうございますm(__)m不勉強でした😅
    はい❗✨頑張りましょぅ☺

    • 3月17日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    私も陰性承知で超フライングしてみました(笑)
    予想通り真っ白でしたよ😆

    • 3月17日
  • ころたん

    ころたん

    超がついちゃうんですね💦
    もう少し待ってみます❗どうもせっかちな性格で💦ダメですね☺💦
    お互い授かれてますようにー🙏💦💦

    • 3月17日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    私もせっかちですよー😊
    元々明日からフライング予定でしたが、BT4で陽性でるかやってみました😅
    お互い授かれます‼️
    弱気なお母さんのとこには赤ちゃんも来にくいですよ。
    ドーンと構えていきましょう😘
    と、言いながらフライングしますけどね(笑)

    • 3月17日
  • ころたん

    ころたん

    なんだか心強いです☺✨
    そうですよね❗✨どーんと構えます❗
    私もまたやっちゃうかもですー😅
    2本線、見たいですっ🙏

    • 3月17日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    1人目の時のフライングです😊

    • 3月17日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    チェックワンファーストよりドゥーテストの方が個人的に感度が良い気がします。

    • 3月17日
  • ころたん

    ころたん

    ドゥーテストの方が同じ日でも濃く反応してますね❗(時間帯の違いはありますが)昨日の夜試したのはドゥーテストだったんです。また日をおいてから試してみますm(__)m画像ありがとうございます🍀因みに、この時戻されたのは分割胚だったんですか?

    • 3月17日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    ETとなってますが凍結胚盤胞でした。
    病院が胚盤胞でも胚移植という事でETで統一されてました😊

    • 3月17日
  • ころたん

    ころたん

    そうなんですね❗病院によって方針が色々なんですね😊変な質問をしてしまい失礼しました💦

    • 3月17日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    この時移植したのはAHAあり5bcだったと思います😊

    • 3月17日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    今回は5aaなんですぅ〜😘

    • 3月17日
  • ころたん

    ころたん

    おぉ❗元気に飛び出てますー❤やっぱり元気な卵ちゃんの方が着床する確率は高いですよね💦私のはAHはしてないですけど、普通のまるでした😅あ💦弱気になっちゃダメですね❗💦

    • 3月17日
  • ころたん

    ころたん

    5aa凄い❗✨これは、今回も期待できるのではないでしょうかー❗❗❗❤

    • 3月17日
  • ころたん

    ころたん

    私の今回移植した卵です。ハッチングする気配もない😅

    • 3月17日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    グレードいいじゃないですか😍
    主治医さんもAHAなしでいけるという判断なんだと思いますので心配しないでいきましょっ😊

    私は今年40歳なんで卵子も外側が硬いと思うんで、やれる事は全てお願いしました。
    まぁ採卵から完全自然周期で移植も自然周期なんで色々冷や冷やしましたが何とか仕事の合間をぬって都合がついて上手くいったので、これは運命としてポジティブに捉えてます‼️

    同じ気持ちで赤ちゃん待ってる方がいらして心強いです✨

    お互いうまくいきます。
    必ず赤ちゃんはやってきてくれます。
    たくさんお腹に話しかけて判定日まで楽しく過ごしましょうねー💕

    • 3月17日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    言霊は大事なので唱え続けましょう‼️

    • 3月17日
  • ころたん

    ころたん

    私、もうこれで6回目なんですよー❗💦グレードはいつもこのあたりなんですが、かすりもせず、先生もウーン😔という感じです💦今回はくっついて欲しいなー☺
    私は今年35歳になります😊仕事と治療の両立は、大変ですよね❗
    こちらこそ、色々教えて頂き、とても心強いです✨

    言霊って、ありますよね✨信じて待ちます❗

    • 3月17日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    BT5…来ました〜
    私にだけ見える幻線(笑)
    昨日は真っ白でしたが、今朝は3分以内にうーっすら出てくれました!
    この超ポジティブ線を同士のsumireさんにお裾分け‼️
    写真では見えないでしょ?
    でも私には見えるんです😊

    • 3月18日
  • ころたん

    ころたん

    私にもうっすら見えます❗着床したっぽいですね✨✨✨✨あれだけハッチングした状態でbt5からうっすらだったら、私の卵でbt4じゃまだまだですよね💦私はあれからフライングできてません😢
    何か体調の変化とかありますか😃?

    • 3月18日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    体の変化は全くないです!
    sumireさんも見えたという事が嬉しい😊
    次はsumireさんに二本線が来ます!
    来ます!!来ます!!!
    ポジティブパワー注入😘

    • 3月18日
  • ころたん

    ころたん

    ぼんやりとですが、見えますよー❤
    段々濃くなる予感がします❗風邪ひかないように、体調お気をつけ下さいね🍀💕
    私は昨日から風邪引いてしまいましたー😭咳と鼻水が止まりません😢
    ありがとうございますm(__)mポジティブに頑張ります☺

    • 3月18日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    ありがとうございます✨

    風邪症状が妊娠初期症状な事もあります‼️
    6回も頑張っておられるんです。
    神様は必ずいるので諦めないで下さいね😊

    • 3月18日
  • ころたん

    ころたん

    ありがとうございますm(__)m

    そうだと良いのですが😅期待し過ぎず待ちたいと思います❗

    • 3月18日