※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
その他の疑問

一度誰かに聞いてもらいたかったんです…🤣2週間に1度ほどたまらずお腹痛…

一度誰かに聞いてもらいたかったんです…🤣
くだらなくてごめんなさい🤣🤣

2週間に1度ほど
たまらずお腹痛くて、トイレこもります。下痢で出したら痛みは引くので便秘が関係してると思います…

あの強烈な下痢の痛みって…やばくないですか😱⁉️

足がガクガク震え…冷や汗と悪寒……
波が、あるのがまた恐怖で恐怖で…
その度、陣痛はこんなもんじゃないんだろうな…
(予定帝王切開だったので陣痛とは無縁でした…)
昔からお腹のトラブル多くて盲腸などもトラウマで
お腹の痛みが苦手で、お腹痛くなると血の気引きます…😱😱

同じような方って居るんですかね⁉️⁉️
あの時間が恐怖で恐怖で😱😱
あの時間でさえ体力使い切った感ヤバいのに
自然分娩だったらほんと死んでたかも…🤦‍♀️
帝王切開で良かった…って思える時間です🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

mom

すんごくわかります!!
私は年に1.2回ですが夜中それが起こります😅冷や汗も悪寒もすごくて救急車呼ぼうか毎回迷うレベルです😂
でも私は陣痛は全く別物の痛みでした!
この腹痛くるの本当恐怖ですよねー😭同じ方が居たなんて😭

• みっち

みっち

回答ありがとうございます!
    わかってくれる方が居て良かったです😱😱
    救急車分かります!笑
    ほんと出すまでに、その位痛いですよね…😱😱

いつもトイレこもりながら、もう半泣きで痛くて震えて、こんな事してんのこの世で私だけなんじゃないの⁉️⁉️とか思ってしまって🤣🤣

• 3月17日
me

私も便秘です!便秘すぎると下痢になります😂冷や汗とかやばいですよね😂波がある恐怖すっごく分かります😂!そこは陣痛と同じですが痛みが違う(私の場合は)ので陣痛は陣痛、下痢は下痢の痛さでどっちもイヤです🥶特に夜中の下痢はほんと辛いです(笑)

私は帝王切開の方すごいなって思います!陣痛は個人的に生んでしまえば痛みはなくなります!けど帝王切開はやっぱり切ってるので生んでからも痛いし痛いのに歩かせられるて聞くし…尊敬します😭🌟

• みっち

みっち

回答ありがとうございます!

私も便秘過ぎると下すパターンです😢😢
    あの時間がほんと辛くて辛くて😱😱

お腹痛くなると、血の気引くんです😱😱全身ガクガク震えてきちゃって、痛いのも痛いけど、怖さもあってなのか…😱

そうですね😱帝王切開も最初の3日間は地獄です🤦‍♀️同じ日に自然分娩で産んだ方が次の日私の歩行訓練中に廊下スタスタ歩いてて唖然としました🤣

よく下痢の100倍だよ…とか生理痛の100倍だよ…とか聞くので、普段の腹痛でもフラフラしてる私には、恐らく耐えられなかったんじゃないかと…😱

• 3月17日