※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーふー
ココロ・悩み

産後、スキンシップが減ってしまい、旦那がのってこない状況。回数を増やしたいが難しいか悩んでいます。

産後、スキンシップはしていても
レスな方いますかー??

妊娠〜産後で回数が激減しました。
いま2ヶ月に1回くらいのペースです。

育児にも慣れてきて余裕が出てきたので
あたし的にはもっと回数増やしたいのですが…

そういう雰囲気を出しても旦那がのってきてくれません。
その先はかわされます😥
ここ数日ずっとそれが続いていてショックです。

今まであたしの体調に付き合ってきてもらったので、
急に回数増やすのは難しいのでしょうか😓

コメント

m

私も産後1度も誘ってくれなくてしてません。すごく悲しいです😣😣

• ふーふー

ふーふー

悲しいですよね😢
    こんなに辛いとは思ってませんでした。泣
    産後なので気を使ってくれてるのですかね🤔?

• 3月17日
あお

妊娠してから産後半年くらいまでレスで、その後も一度したきりレスです😢
普段から抱きついたりキスしたりはあるんですが、誘っても断られます💦
ショックですよね😭

前に旦那に話したら、「産後一年くらいは奥さんの事そういう風に見れない人が多いらしいよ」と言われました😣旦那の友達に聞いたみたいで…
子どもが起きちゃうとか授乳してるの見て女性として見れないとかの理由らしいですけど

「一生しない訳じゃないし、もう少ししたらするようになるよ」って言われましたが、こっちからしたら本当かなって感じです😓

• ふーふー

ふーふー

そうなんですよね😢
    全く同じです!キスしたり抱きついたりは良いのに、その先はなんで嫌なんですかね😥

ご主人とお話しされたんですね!すごいです✨あおさんからお気持ちを伝えたんですか?
    男性って友人から言われたことに影響されやすかったりしますよね😓

ご主人の、もう少ししたらするようになるよっていう言葉を信じたいですね😣

• 3月17日
  • あお

あお

友達から聞いた事影響されまくりです😓💦
    なかなか言いづらいですよね💦私はずっとしてなかったので、いつになったらするの?って聞いてみました💦最初は勇気入りましたけど😣
    でも男性は話し合いされると余計に嫌になるとかネットで見たので話すのも良いのか悪いのか…😱
    いーさんのご主人がどう思ってるか分かれば良いですね😣💦

• 3月17日

我が家なんか妊娠発覚時からなので、かれこれ1年半以上レスですよ💦
誘ってくれたりとかも1度もなく、完全に冷えきってます 笑
スキンシップすらないです💦
産後はそんなものなのかなぁなんて思ってます。

• ふーふー

ふーふー

やっぱりそういうものなんですかねー💦
    再開する日がくるのか不安です😓

• 3月17日

退会ユーザー

不安ですよね。私は、多分もう女性として見られてない感じです💦
    いーさんのご主人さんは、いーさんの体調を気遣ってらっしゃるのもあると思いますよ。
    我が家は仲良しすらないので、羨ましいです。

• 3月17日
  • ふーふー

ふーふー

そうなのですね。
    あたしも産後から旦那にママと呼ばれるようになり、女性としてではなく娘の母親として見られている気がします😢ハルさんたちご夫婦の関係も産後変わりましたか😣?

産後仲良ししたのは全て喧嘩後の仲直りのためだったので、あたしは納得いってません。笑

んー切ないですね😓

• 3月17日

うちも間もなく1年半にはなるかなぁ。しばらくはそんなもんじゃないでしょうか。うちなんて寝る場所も別々になっちゃいましたよ~。

• ふーふー

ふーふー

うちも寝る場所別々です😥
    一緒のベッドで寝たとしても娘が間にいます。笑
    時間が解決してくれるものなんですかねー😯

• 3月17日

退会ユーザー

うちは6月まで夫の仕事がバカみたいに忙しいようなので、6月までは別々でいっかなぁと思っています。6月になったら考えます(笑)

• 3月19日