※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam♂♀♀
妊娠・出産

双子ママさんへの質問です。妊娠後期の洋服と双子妊娠についての経験談を教えてください。性別判明は何週でしたか?

双子ママさん教えてください(TT)
妊娠後期はどの様な洋服を着ていましたか?
8月末か9月頭に出産予定なのですが、経産婦な為かお腹が出るペースが早く既にぽっこりしてます💦

1人目も9月頭に出産しているのですが、マタニティー服はほぼ買わずUNIQLOなどのお腹周りがゴムタイプのワンピースなどで過ごせていましたが、双子となると想像を超えるお腹になると思うので、皆さんどの様にされてるのか参考にさせて頂きたいです(TT)!

後、もし差し支えなければ何週で性別判明されたかもお聞きしたいです☺︎✨

コメント

経産婦です。
上下別は苦しくて早々と着れなくなるので、156cm普通体型ですがLLのワンピース着てます😊
いま9ヶ月ですが、これで乗り切れそうです。
パジャマはマタニティ用のLで大丈夫そうです!

性別は22w頃で30wでは大きすぎてちゃんとエコーに映らなくなりました😅

にも

サイズLのTシャツマキシワンピ着ていました😊

ズボンのものはMだとキツくてはけませんでした😂

性別は20週でわかりました😊