※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんを完母で育てています。授乳後1時間後に母乳を絞ったら少量しか出なかったけど、同じ経験の方いますか?

生後5ヶ月で完母で育てています。
さっき授乳から1時間ぐらいしてからお風呂に入った時におっぱいを絞ってみたら、滲む程度しか母乳が出ませんでしたがそういう方いますか?

コメント

らむ

差し乳になっていればそんな感じだと思います(*・∀・)
差し乳の方がおっぱいにも赤ちゃんにもいいのでちゃんと軌道にのってるんだと思います✨

• 草

差し乳だとそうなんですね!安心しました☺️ありがとうございました。

• 3月16日
さくら

私も全く同じです☺️
上の方のおっしゃる通り、差し乳なんだと思います♪
普段からそんなに胸も張らなくないですか?
先輩ママからは出産後胸も大きくなるし、お風呂に入るとミルク風呂みたいにお乳が出るよと聞いていたのに、
胸のサイズは全く変わらず、ミルク風呂も体験したことありません😢
でも赤ちゃんにとってはいいことみたいなので♡

• 草

同じ方がいて安心しました☺️
    全く張らず、夜間に長く空いて少し張ってるかなっという感じだし、私もミルク風呂なんて体験したことなくて、そんなこと本当にあるの、って疑ってるくらいです!笑
    ありがとうございました♪

• 3月16日