※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

出産祝いで喜ばれるものを教えてください。高額でも構いません。

いつもお世話になってます。現在1歳3ヶ月の男の子がいて、後数日で女の子が産まれる知り合いがいます。年子になる予定です。出産祝い何もらったら嬉しいですか?もらって嬉しかったものなどあったら教えてほしいです。色々もらったりしているので、高いものでもいいです!

コメント

消耗品ならおしりふきがダントツ嬉しかったです😊上の子もまだオムツ取れてないでしょうし消費がすごいと思います!
あとは兄妹お揃いの服なんかもいいと思います💓

• ぺこ

ぺこ

やっぱりおしりふき良いですね!
    お揃い服も探してみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月17日

何だかんだで現金が1番ありがたいと思います‼︎かわいくないですが笑

• ぺこ

ぺこ

現金は少し多めに包みたいと思ってます!私も現金嬉しいです😊

• 3月17日
mame

貰ったもので案外良かったのは、お子さんがいるおうちなら絶対役立つから!と言われて頂いた布団乾燥機(おねしょ、吐き戻しが乾かせて、今後上履きなど洗った時にも使えそう)です✨
あと、頂いた指人形のハンドメイドおもちゃ、歌いながら動かせて反応が楽しくて嬉しかったたです😊
自分で買って良かったなと思ったのは、ミンネで注文した着物風スタイ。お宮参りや節句で使えて2歳くらいまでのサイズがありおススメです💖
蝶ネクタイ風など他のスタイも可愛いです♪

• ぺこ

ぺこ

たくさん意見ありがとうございます😊旦那と相談してみます!

• 3月17日