※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

完母なのですが、フルーツ青汁って飲んでも大丈夫ですか?授乳してるなら…

完母なのですが、フルーツ青汁って飲んでも大丈夫ですか?授乳してるなら青汁ってよくないのかなぁ?と疑問に思ったので💦

コメント

きい

大丈夫だと思いますが、どうしてそう思ったのですか?😳

• りか

りか

部屋を片付けていたら大量のフルーツ青汁がでてきて、ダイエット中でもあるし賞味期限が夏までだったので飲めるなら飲んでしまおうと思ったので😳

• 3月17日
  • きい

きい

そうなんですね🥰💓
    むしろ野菜たっぷりで母乳にも良さそうです!

• 3月17日
  • りか

りか

さっそく飲みました😋

• 3月17日
まーこ

私も最近片付けてたら大量に出てきてせっせと飲んでます😂笑
HPに妊娠中も大丈夫とあったので授乳中も大丈夫なんじゃないかなぁと思ってました💡

• りか

りか

そうなんですね😝
    今日から早速飲みます!!
    ちなみに、どうゆう飲み方がお好きですかー?水だけか、牛乳とかなど🤔

• 3月17日
  • まーこ

まーこ

今は補助食品として水でさっと飲んじゃいますけど、置き換えダイエットの時は豆乳かヨーグルトです💡
    水だけが好きなんですけどね…物足りなさすぎですよね笑

• 3月17日
  • りか

りか

水だけだと物足りないと感じてたので、ヨーグルトは試したことないのでさっそくやってみたら美味しかったです😋

• 3月17日