※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
ココロ・悩み

精神的に追い詰められ、ヤクザとのトラブルに巻き込まれた女性が、自分の行動に責任を感じています。不倫相手から逃れる方法や、奥さんへの気持ちに苦しんでいます。どうすればよかったのか、自分を責めています。

精神的に追い詰められてます
長い間 誰にも言えず一人で悩みました
厳しい意見 遠慮して頂けると助かります

昨年のことです
Instagram 元々知り合いのみでやっていたのですが趣味とかで色々な方をフォローしてました
自分はフォロワーも少ないですし非公開にしていたので フォロワー数が多い人気者からフォローが返ってくるのは滅多になくあっても絡みは距離感を保ってしてました

自分はこどもがいて旦那さんもいます
独身の時にモバゲーで知らない男性から会いたいなど snsの闇も知ってたし男性にはわかりやすいぐらい壁を作ってました

そんな中相手も家庭のある男性がいてその方はすごい改造車を作ってた方でよく絡まれました

知らない人なので距離感保ちながら適当に愛想よくしてました

ある時その人が車のイベントの集まりみたいなのの声かけみたいなことをしてて車のイベントに行ってみたかったのと大勢だし女性もいるし相手も家庭あるから変なことにはならないだろうと参加したいですみたいになってからです

急にぐいぐいきてどこに住んでるの?とか私の情報をダイレクトメッセージでたくさんきて良かったらLINE交換しようまでなりました

相手は慣れてる感じで女友達も多い人ですが家庭があるのでそこからさけるようになりました

あまり波風たてたくなくて遠回しに愛想よくお断りしたりしてました
奥さんいますよねみたいに言うと奥さんいたら遊んだらいけないのみたいに言われて まともな人じゃない 関わらないようにしようと思いました
それでもしょっちゅうダイレクトメッセージで連絡がくる
会いたいとかも言う 奥さんいるからノリで冗談で言ってると相手にしてなかったのですが突然今日行くねと言われ本気なのがわかる

本気なのがわかってからもこわいとか会いたくないとか言っても通じず強引に

こういう世界の人でも察してそれ以上こない人しか知らなかったので 本当にやばい人だと思いました
そこからはどう感じ良く逃げ切るかのストレスとの戦い
イベントに参加したかったのも元々自分が人見知りでそれを克復して楽しく同性の仲間がほしかっただけ
車自体に興味はあったけどこの人自体には興味は全くなかったし 車を見たかっただけ
それまでsnsを楽しくやってた身としては一気に不安定になりました

最終的に会えば気がすむのかなと心がおれてしまいました
でもデートはしない すぐに帰るのを条件でそれで良ければ会うと言ってしまってすぐに後悔

他の人の、目につくとこで会いましたが
あってすぐにヤクザということが発覚
ヤクザに偏見はなかったですが危機感を感じ逃げ切れなかった自分を責めました

会うだけの条件も簡単にくつがえされ私は罪悪感でいっぱいになりました

奥さんのこと お子さんのこと 考えると最初からこんなことするつもりもしたいとも思わなかったのに逃げ切れなかった自分が最低です

どうすれば正解だったのか ずっとシカトをすれば良かったのかブロックすれば良かったのかもわからないです

一線はこえなかったです
相手も一線こえなきゃいいでしょみたいな
そして多分 どれだけ誘っても断り切れず着いてきたお前が悪いんだろと思われてると思います
そう言われても仕方ないと思います
言い訳と捉えられても仕方ないです
そして旦那にも申し訳ないです
一線こえなかったとしても浮気です

そのデートが終わったあと奥さんとうまくいってないと相談してきたり 私は何度も言いました
こんなの間違ってる 女の子を傷つけるようなことをしないでと 奥さんのことは正直実際のところわからないですが それでもまた遊びに誘われる度に何度も何度も言いました

それは一度会う前にそうするべきだったと思います

本当にごめんなさいとしか言い様がないです

奥さんとお子さんを一番傷つけて苦しませて
相手からしたらどんな理由があれ私は不倫相手です
地獄をみて当然と思われても仕方ないし
苦しいとか辛いとか言ってるんじゃない自業自得だろ 結局ついてったお前が悪いんだろ そう思われても仕方ないです

でもヤクザ相手にこわかったです
どうすれば逃げ切れ会わなくてすんだのかわからないです

どうして自分が目をつけられなければいけなかったのか 悔しいです
自分の欲望だけでどうして関係ない女性を巻き込んで傷つけるのか理解できないし 許せないです

結局 私と遊べないとわかった瞬間 態度は変わりました 急に冷たく簡単にブロックされ
利用するだけされ捨てられました

恋愛感情はいっさいないです
むしろ、こういう人は大嫌いです
ただずっとずっと相手を責めるより逃げ切れなかった自分を責め心を壊しました
それまでの人生 浮気を、されることはあっても自分がしたこともなく それでも逃げ切れなかったことで代償をおい苦しいです

その後数ヶ月たってからsnsアカウントを変えて1度相手の見に行ってしまいましたが何事も無かったかのように楽しくして奥さんともやはりうまくやってる感じでした

私は最初から遊ばれ捨てられる為に利用されたのかもしれない こういう人を前にどうすれば自分の身を守れたのかわからないです…

自分に非があるのはわかってますが こんなに今自分が苦しんでて その人には代償は何もない

うまく、影では私の悪者なのかと 全部私のせいにされてる気がします…

普通の不倫とは違って相手がヤクザだった場合 このようなケースどうすれば良かったんでしょうか

奥さんのことを考えると死んで詫びたくなるほど消えたいです 死にたいです 自分が幸せになるわけにはいかない 一生つぐわなければいけない 人生が壊れました 生きてくのが辛いです 不倫になれば傷つくとわかってたからしたくなかったのに snsもやめました
自分の旦那にはまだ何も言えてません 墓場まで持ってくことなのかなと思いますが このまま何もなかったかのようにそばにいるのも申し訳ないです
自分に不倫経験がある方 答えにくいかもしれませんが教えてください

長くてすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

既婚者同士合ったからって浮気や不倫にはならないと思います。

。さんの行動は浮気には当てはまらないと思います。

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます。そう言って下さりありがとうございます。私の場合、恋人の中でおこる物が浮気、結婚したら不倫 一線を越えてなくてもこういう場合は不倫になるのかなとわからなくなってしまいました…確かに既婚者同士でもそういう感情が全くなく友達関係を築いてる方もいます。そう言って下さりありがとうございます😢

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様に吐き出すと楽にならないかわりに思い出して苦しくなるようなら言う必要もないと思います。

変な人はネットで無くても、そこら変にもいると思いますので、今回のことは人生経験を積んだと思って忘れましょう!✨🌸

とても嫌な思いをされましたね(T_T)。さんは幸せになる権利はありますよ(*˘︶˘*).。.:*♡大丈夫☀

• 3月16日
  • プーさん

プーさん

そうですね!とてもいいお勉強になりました…嫌な思いはしましたがなんとか立ち上がってこうと思います!そう言って下さり本当にありがとうございます(´;ω;`)

• 3月16日
はじめてのママリ

一線は超えてなく、デートしただけですか?
今はもう向こうの方が。さんをブロックして関わってないんですか?
関わってないんであればそこまで自分を追い込むことはないと思います…
。さん自身すごく後悔して罪悪感、嫌悪感に苛まれてるんですからもうそれ以外自分を追い込まないでください…

わたしも相手がヤクザだったら怖くて逃げれないと思います
確かに向こうが本気とわかって一目だけでもと思い会ったのはダメだったと思いますが、もうそこまで追い込んでるなら次はなければいいことだと思います…

向こうは家庭があっても女と遊んじゃいけないなんてないとか言うくらいなので。さん以外にも会ったり一線を超えてる人いると思います
。さんだけが向こうの奥さんの為に死んで詫びたいなんて思わなくていいと思います…

• プーさん

プーさん

そういうことになります…
    私はデートするつもりがなかったので奥さんに本当に申し訳ないです…
    はい!全く関わりはないです!
    そうですね…きっと他にも犠牲者はたくさんいる気がしますが…
    ものすごく慣れててうまかったです…
    表面上は誰にでも優しいし裏の顔がバレないように自分が悪者にならないようにするのもものすごく頭がきれる人でした…
    そう言って下さりありがとうございます😢

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

。さんは真面目なんでしょうね😢
    そんな男のことで死んだって誰も得しません!
    。さんだけが追い込まれるなんて馬鹿馬鹿しいです!
    しばらくは思い込んでしまうかもしれないですが気を紛らわしてそんなことは忘れましょう!

とにかくそんな男のことで死んではダメです!

• 3月16日
  • プーさん

プーさん

よく真面目と言われます…
    その人のこと思うと私も許せなくて憎しみや恨みという感情に支配されおかしくなってしまいそうになります…でも奥さんのことを考えると逃げ切れなかったとはいえあってしまったのが事実として消えないので罪悪感で押しつぶされて死にたくなります…もうこんなことしてほしくないです…また関係ない女の子が同じ目に合うかと思うとそれも辛いです…頑張って生きて償います…

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

関係のない女の子のことを考えれる。さんはとても真面目でステキな方なんでしょうね😢
    我が子の為にも、旦那さんの為にも頑張って生きましょう!!

• 3月16日
  • プーさん

プーさん

ありがとうございます😢!

• 3月17日
Rmama

ヤクザは外に女がいて当たり前です。
めかけの子どもと本妻の子どもが普通に一緒に生活してたりします。

確かに早めにブロックするなりインスタのアカウント作り直すなりするべきだったかと思いますが、そんなに主様が自分を責めることではないですよ。
一線を超えてないんですし。

あとインスタにはDMがありますし、LINEを教えたり個人情報を教えるのは危険なのでやめましょう☺︎

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます。
    その世界観が既に信じられず理解できないし許せないしこわいです…
    自分達の世界で好き勝手自由にやるのは構わないですが一般世界の人間を振り回さないでほしいです…でもそういう常識も通じないですもんね…
    LINEや個人情報は教えてないです!もし聞かれても本当のことは言わずちょっと違う住みを教えたりしてました!
    LINE交換しようって言う人 本当にいるんだって感じで 自分も相手も結婚してるからそうならないだろうと 油断してました…奥さんいても遊びたい人がいるというのは今回とても勉強になりました…でも未熟な自分のせいで奥さんを傷つけてしまったかもしれないのは事実ですから本当に申し訳ないです…

• 3月16日
  • Rmama

Rmama

主さんは凄く優しくて真面目なんですね!
    そんなに思いつめないでくださいね…

身近にそっちの人がいたので小さいときから免疫があったのですが、本当にそっちの人のマナーとしてカタギの人は巻き込んではいけないと思います。
    今回の件はクソみたいな男が悪いです。

• 3月16日
  • プーさん

プーさん

ありがとうございます…
    堅気の人を巻き込まない それは確かに守ってほしい最低限のルールな気がします…
    奥さんとの馴れ初めも一方的に話してきたので知ってますが私と同じ一般人をかなり強引に泣いてるのにやったとか話を笑って言ってた時はレイプみたいなものじゃんと思ってしまいました…
    そう言って下さりありがとうございます😢あまり自分を追い込み過ぎないように気分転換頑張ります!

• 3月16日
ぺこ

一線は越えていない…が、どこまでかはわかりませんが、肉体関係がなければ不倫にはならないのではないでしょうか?

↑心情的にはそういう問題ではないのでしょうが、読んでみて感じたのはあなたが『遊ばれて捨てられた』と感じる必要もない気がします。

ヤクザはともかく、遊びたい男性はそういうものだとおもいます。口が達者で押しが強い、最初から遊びの女性を探していただけ。
多分。さんは真面目なんだと思います。
真面目だから駄目だと言って、まともに相手をしてしまったんだと思います。
そして必要以上に、旦那さんにも悪いことをしていると思ってしまったんだと。相手がしつこくしてきた時点で旦那さんに相談すれば良かったですね…

でも、今さら旦那さんに報告するのは傷つけるだけだと思うので、勉強になったと割りきって墓場までこの秘密をもっていきましょう。

そして相手方の奥さんに対してですが…もし一線を越えてしまっていたとしても、。さんは嫌がって断っているのだから、下手したらレイプだったわけで。
奥さんに対しての不定行為にはなりうるかも知れませんが、相手は犯罪者な訳で。犯罪者の家族な訳で。なんていうか、謝られても怒られる筋合いがないと思うんですよね。(極論すぎますが)

。さんは真面目すぎてかわすのが上手くないようなので、今後こういう変な奴には『旦那にバレて怒られました』とか適当に自分主体じゃない嘘をついて切り抜けるといいと思います。

…つまり、そんなクソヤクザの為に死ぬなんてもったいないってことです!(笑)

• プーさん

プーさん

強引にハグをされたぐらいです…私はスキンシップ全般無理なのとその事伝えていたにも関わらず たまには強引にねとか言われました…すぐに抵抗しましたが男性 ましてやヤクザの力にかなうわけないです こわくて泣くの必死に堪えました…その程度ですみキスとかそれ以上はないです。
    そうですね…真面目だとよく言われます…女の子を傷つけるようなことをしないでって私の叫びはきっとバカにされてると思います…
    本当にそうですよね…旦那にすぐに相談すれば良かったです…
    はい…旦那には言わないことにします…
    かわすのもっとうまくなりたいです…
    未熟な自分が嫌になります…
    そう言って下さりありがとうございます😢

• 3月16日
さんたろう

旦那さんには言ってはダメだと思いますよ。
旦那さんの心にまで、不信感と嫌な記憶を残さないであげてください。

。さんの言う通り、墓場まで持って行くのが旦那さんへのせめてもの罪滅ぼしです!
若い頃に私もSNSで痛い目見た事があります😅
。さんも怖い思いしましたね😣かわいそうに・・・

でもきつい言い方しますが、誰にでもいい顔してたのがいけなかったんだと思いますよ。もう痛いほど分かってると思いますけど😓
はじめからピシャリと断るべきでした。
ヤクザだろうがヤクザじゃなかろうが、住所や連絡先を教えたり会う約束をしたりした事自体、考えが甘いです。

でも、しつこくされて家庭を壊されたり、危害を加えられたり、大変なことにならなくて良かったじゃないですか😊
。さんの心の傷はすぐには癒えないかもしれませんが、今回の事への高い授業料だったと思って、旦那さんには言わずに頑張って乗り越えて下さい!
時間薬で、何年かしたらそんな事もあったなと思える日が必ず来ますから。

つらい時にはこういう所で話を聞いてもらいましょう。

大丈夫です!

。さんの失敗は大したことではないですよ。
相手の奥さんの事も気にしなくていいと思います。

さっさと忘れましょう!
二度と同じ失敗をしないように、ダメなものはダメだと鉄壁のディフェンスも覚えましょう。
そして、1つ成長させて貰ったといつか思える様に、今を大切に生きましょう😊🍀

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます。
    旦那さんには絶対に言いません…でもこのままそばにいていいものか申し訳ないです…
    snsこわいですよね…知ってたつもりだったのに…
    私はどちらかというと八方美人タイプではなくあまり人に媚びるのも嫌いで相手からしたらめちゃくちゃ生意気にみえたと思います(^_^;
    許せない 女なめんじゃねーって態度で接していたので普通の人ならそれ以上近づかないです。
    住所や連絡先は教えてないです。聞かれただけで適当に違う土地に住んでると言ったり 一応探されないような対策はしました。それを教えればこちらにもその気はあったみたいに捉えられても仕方ないですからさすがにそこまでではないです。連絡はいつも一方的に相手からInstagramのダイレクトメッセージからきてました。
    それは本当に思います。私は最終的にヤクザに喧嘩売ってるんじゃないかの勢いぐらい 何がしたいの?とかずっと間違ってる って言ってましたから…
    会う前もそうすれば良かったという反省は本当にあります…こわいからと言って確かに言うこと聞いてしまった私も悪いです…もっと堂々とかわせば良かったです…
    時間が解決してくれることを私も願います…4月から少し環境が変わり忙しくなるのでもしかしたら今ほどはあまり思い出さなくなるかもしれないです。
    ありがとうございます…頑張ります!

• 3月17日