※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
お出かけ

いったことのある方教えてください!子供が産まれGWに初めて旅行いくこと…

いったことのある方教えてください!
子供が産まれGWに初めて旅行いくことになり、29日か30日〜一泊で長島スパーランドにいこうと考えてます。
アンパンマンミュージアム、長島でのんびりとと考えてたのですが、オフィシャルホテルがもういっぱいな感じでして、近くでオススメのホテルはあったりしますか?
予定では私と子供1歳と私の両親の大人3人+子供1人です。
私持ちなので、あんまり高すぎるところは厳しいです。
母の日、父の日を含めて美味しいお部屋食があればとも考えたのですが、高くなりそうですか?
車で行く予定です。
この場合お部屋は一部屋の方がよろしいでしょうか?
はじめてのGWとはじめての旅行でかなり甘く見てました。よかったら近場のおススメホテル教えてください。

コメント

ma3

おそらく、部屋食で出てくるような宿はもう満室ではないでしょうか。
そしてかなり高額だと思います。

ナガシマ周りにあまり宿はなく、旅館となれば知多半島か、三重県の温泉などでしょうか…

ナガシマ周辺となれば、桑名のシティホテルなど。
ホテルだけとって、ご飯を外に食べに行くのが良いかなと思います。

GW、ナガシマ大変混雑すると思うので早めの行動が良いと思いますよ!

• ちゃお

ちゃお

頑張って探してみたいと思います

• 3月17日