※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ひたちなか市や近隣で託児付きの美容室を知りたいです。水戸や那珂市でも可。一歳十一ヵ月の子供を預けながら利用したいです。

ひたちなか市で託児付きの子供預けられる美容室ありますか?ANTHEMは行ったのですがいま託児所は中止しているみたいで…一歳十一ヵ月の子を預けながら出来る所を知りたいです。水戸や那珂市でもひたちなか市から近めなら大丈夫なので良かったら教えてください(*^^*)

コメント

すー

QUATRO(クアトロ)は1歳から託児ありますよ!
私は1度ネイルでお邪魔しただけなのでどんな感じかはわかりませんが😅
ホットペッパーにも記載あります😊

りい

こないだグッドネイバーズ水戸ってお店に行きましたよ🎵
小さいですが、保育ルームあって、保育士さんがいました✨
とても良かったですよ!美容室自体も良かったですが、保育士さんも預り中のこと、メモ書いてくれたりしてました!
場所は水戸のインターから車で10分ぐらいの千波町?ってところでした!
北茨城からいったので、ひたちなかだったらそんなに遠くないかな?なんて思いましたが、どうでしょう(^^;

ななちゃん

ひたちなか市にある「ハートボックス」という美容室は託児付きで、託児室の様子を画面越しに見られるそうですよ🎵

https://comolib.com/places/664203

ぱんだ

参考になりました!無事いけました!ありがとうございました(*^^*)