※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くのは当たり前だけど、泣き止まないとイライラする。大人になりたいと感じる。

我が子は最高に可愛いし愛してるし笑ってくれるだけで恋してるんじゃ?と錯覚するくらいどきどきするしキュンキュンする。
でもずーっと泣き止まないとしんどいしイライラしちゃう😭赤ちゃんが泣くのは当たり前なのになぁ。心が狭いというか大人になりたい…!

コメント

yumama

みんなそんなもんですよ。
私も泣かなければ、かわいいし触って抱っこして、お話してってなりますが、何しても泣き止まないと、あーもう!とイライラすることがあります。

• やえ

やえ

やっぱりそうですよね💦
    イライラする自分に大人気ないと落ち込む時もありますが、こちらも人間、仕方ないですよね😭

• 3月17日
  • yumama

yumama

人間対人間なんで仕方ないですし、落ち込むことはないと思います。
    私は泣き止まずイライラしたら、他の事(家事など)をして一度離れてみるようにしてます。
    そしたらこっちも落ち着いて向き合えるので、少し泣いてて!と思います。

• 3月17日

私もそうです。
何しても泣きやまない時ってイライラしてしまいます…
けど笑ってる顔見たら、申し訳なくなります。

• やえ

やえ

私も笑ってる顔見てるとイライラしてごめんねってなります😭💦

• 3月17日
まほ

そんなもんですよね~☺️
笑った顔、寝顔に癒されて
わがままにイライラして~の繰り返しです☺️

• やえ

やえ

みんなそうだと聴くと安心できます😊イライラしたくないのにしちゃうの申し訳なくなっちゃうんで💦

• 3月17日
みぃた

同じです(>_<)
可愛くて愛しくてたまらないのですが、泣き止まず暴れたりすると、イライラで怒ってしまいます😢

あとで後悔ばっかりですね。それでもママ、ママってくっついてくると、本当に申し訳なくて…

• やえ

やえ

人間だからイライラしちゃうのは仕方ないと思いつつも、怒ってた自分に後悔しちゃうのわかります😭

• 3月17日
たっくん

私も息子が可愛い、愛おしい、命にかけて守る。と思ってますが、イライラはします(笑)ずっと泣き止まないのに、イライラしない人いないんじゃないかな🤣💕心狭いとか子供だとか思いませんよ😊みんなそんなものなので大丈夫です😊

• やえ

やえ

私も命にかけて守る!と思いますがやっぱりイライラしちゃいますよね💦

• 3月17日
づくむし

わたしも最初イライラしてしまいましたが
最近泣き顔泣き声までかわいいです😊笑

夜ゆっくり寝れて余裕があるのかもしれないです!

• やえ

やえ

泣き声可愛いと思う余裕がある時とない時があります😭
    最近はつかれがたまってしまってるので余計にイライラしやすいのかなと💦

• 3月17日
  • づくむし

づくむし

まだ朝まで寝てくれず睡眠不足だった頃はそうでした!
    毎日毎日イライラとの戦いでした😢

• 3月17日