※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

みなさんはどう思いますか?旦那が友人の結婚式に出席しました。二次会は…

みなさんはどう思いますか?
旦那が友人の結婚式に出席しました。二次会は特に予定されてなかったようで、披露宴が終わった後に結婚式に来てた友達4人と、個人的にご飯やカラオケに行くことになりました。
この友達は、私と旦那の結婚式にも来てくれたので私も知ってます。
その友達4人と旦那の中で結婚してるのは旦那だけです。その友達のうちの1人が新婦の友達数名を一緒にご飯いこうと誘ったようで、一緒に行くことになったようです。
みなさんなら、どう思いますか?
付き合いなら許しますか?

コメント

deleted user

私は特に何も思わないです。
独身の友達なら二次会での出逢いに張り切る人も多いですしね。
皆の恋の行方どうだったー?と興味津々になります🤣

きい

いい気持ちはしないですけど、許しますね😂
女の人もいるって正直に話してくれてるので!!これを許さず、次から黙っていかれたら嫌なので、、

ママリ🔰

そういう時だけは許します☺️

ひかり

いい気持ちはしないですが仕方ないと思うしかないですね。。