※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

未婚シングルでお金もなく母父のいる実家に子どもと暮らしてます。もと…

未婚シングルでお金もなく
母父のいる実家に子どもと暮らしてます。

もともと父がイライラしやすく、
すぐ怒鳴ります(モノにも怒鳴ります💧)

今日もベビーカーを車に乗せようとして
うまく入らず怒鳴り散らしていて
母がキレてケンカになってました😂

幼い頃は父の怒鳴り声が怖くて
泣くこともありましたが
今はもうあーまたか。って感じです

今すぐ子どもと他で暮らすには
お金も体力もなく(持病があります)
実家で我慢するしかないのですが

同じ様に実親に我慢しながら
実家で子育てしている方いますか?
どうやってイライラを解消してますか?

父が怒鳴ると、ふと子のパパに
連絡してしまいたくなります。
でも、妊娠中浮気してたような人なので
もう再構成はありませんが
弱っちい自分が情けないです(;ᴗ;)

コメント

ちいちゃん

1人目の時そうでした😂
父がリストラされてずっと家にいてグチグチ言われるのがストレスでストレス性胃腸炎になりました!!
イライラしても寝たら忘れるたちなので子どもと寝てました🤣

  • まままる

    まままる

    コメント読んで励まされました〜(;ᴗ;) わたしも今日イライラしたのでさっきまで子どもと寝てました🤣笑

    • 3月16日