※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk☆
妊娠・出産

妊娠7週3日目の初マタです。つわりは常にあるわけではなく、時々あったりなかったりします。軽いつわりでも心配になることはありますか?

7週3日目の初マタです!
この時期つわりって常にあるものですか?
あったりなかったりってしますか?
私は、そこまで重い方ではないのですが、今朝は特に軽い気がして心配になってしまいました>_<

コメント

gocchi

いい日悪い日はありますよ!
ストレスとかによっても左右されますし😵
時期的にはつわり始まったばかりでは?
まだこれからひどくなる可能性もあるので、なるべく安静にしてくださいね😵

• milk☆

milk☆

返信ありがとうございます!
    いつも、胸がつかえた様な気持ち悪い感じがあったのですが、今日は比較的爽やかで逆に不安になってしまったんです>_<
    ありがとうございます☆

• 2月21日
ななママ 

あたしは、あったり無かったりでしたね(ToT)

「うわぁ~い♪♪今日はご飯が美味い~♪♪」って日もあれば「ダメだ⤵⤵全然食べれない⤵⤵気持ち悪い⤵⤵」って日もあったりで・・・

予定が組みにくかったです(ToT)

• milk☆

milk☆

今まで、今朝ほどすっきりした気分の時がなかったので不安になってしまいました>_<
    赤ちゃん信じて頑張ります‼︎
    ありがとうございます(o^^o)

• 2月21日
かんママ☆

気圧によって変わりますよ(^^)昨日は雨でしたが今日は晴れてるので、軽く感じるんじゃないですかね?

• milk☆

milk☆

気圧によって変わるんですね‼︎
    知りませんでした(゚o゚;;
    ちょっと安心しました(o^^o)
    ありがとうございます☆

• 2月21日
shirara

私も7wに入ったところですが、全くと言っていいほどつわりの症状はありません。
逆に怖いですが、つわりが始まると思うとそれも怖いですm(__)m

• milk☆

milk☆

私も、あったり無かったりですが軽いので、このまま終わってくれればいいなと思いつつ、何もないと不安になったりしてます>_<

• 2月25日