※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタになります。産後、性欲が全く出ません。旦那に誘われたり、触っ…

下ネタになります。

産後、性欲が全く出ません。旦那に誘われたり、触ってきたりすると拒否反応が出ます(´;ω;`)
帝王切開だったので、「傷の痛みが治まってから」と旦那は言ってくれています。
産後4ヶ月の間、旦那に何回か誘われましたが「傷が痛い」と断り続けています。これは本当ですが、したくないこと気持ちの方が大きいです。
あと、おやすみのチューは絶対に毎日しているのですが、それも苦痛です😫💦
同じような気持ちだった方、断るときは何て言ってましたか?また、性欲は復活しましたか??

コメント

あんじゅ

わたしも二人目を産んでから
拒否反応。
ほっぺにチューも嫌です笑
産後一度もしてません^ ^💦
3回くらい誘われて断ったら
誘ってしません!
激務なので向こうも疲れているのか
誘われなくてほっとしています。
良くないですよねぇ笑笑
子供に手がかからなくなるまでは
気になって集中できないし
性欲は戻るものなのか謎です

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。

    私も二人目はほしいです(´;ω;`)💕
    ちゅー、イヤですよね(笑)
    断ったんですね😫❗️
    うちも激務なので平日は嬉しいです(笑)
    今は子どもに手がかかりすもんね。
    性欲はないけど二人目はほしいという、、、(笑)

    • 3月16日
  • あんじゅ

    あんじゅ

    一人目の時は
    今考えると母乳あげてる間は拒否反応ありました!
    辞めてからは、少しはマシになりました( ; ; )
    でも、二人目もわりとすぐできたので
    それっきり笑笑
    もうだいぶしてないです!
    うちは日曜しか休みないので
    常にバタバタしているので
    するタイミングも今はないですね💦
    もう少し経てば、大丈夫に
    なるかもしれませんよ(๑・̑◡・̑๑)
    まだ4ヶ月なら尚更です!

    • 3月16日
mii.

さちさんと同じ気持ちでした…
しないことが原因で
旦那に浮気されても嫌なので産後3ヶ月で
しぶしぶ、久しぶりにしました😅

ですが、月に1回するかしないかです…
する時間があったら少しでも寝たいし
拒否反応すごいです💦

断るときは、今日は無理…と言っています🙌🏻

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。

    このままセックスレスになっても嫌ですもんね😫💦
    する時間があったら寝たいしゆっくりしたいです(´;ω;`)

    いつか「痛い」では通用しなくなるので、断りのセリフを考えます😫(笑)

    • 3月16日
スヌーピー

私もそうでした😅
産後3ヶ月くらいの時にしぶしぶ受け入れましたが会陰切開の所が痛くて正直はやく終わってくれとずっと思ってました笑
生理が再開するまでは行為に及んでも全く濡れなくて最中もずっと冷めていました😅💦
でも結婚した以上、レスになるのは申し訳ないし、2人目の事もあるので、誘われたら極力受け入れるようにしてました。2人目すぐ欲しい訳ではないのでその時に備えてって感じで、月1あるかないかですが😅
断る時は体調が悪いと断ったり、夜誘われないようにわざと寝かしつけで寝落ちしたりしてました😂

生理が再開して、毎月安定的に来るようになってからは拒否反応はなくなりましたよ!
性欲はあまり戻らないですけど、嫌までではなくなりました!