※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
ココロ・悩み

旦那との問題で、家庭内別居を提案したが、旦那は反対。旦那の味方になってほしいが難しい状況。旦那との関係を改善しようと努力しているが、未来は不透明。感情が複雑で、一緒にいたいと思っている。

昨日旦那に、自分の気持ちを言うて家庭内別居は無理やと今は気持ちもあの女にいってるしおる間もあの女とLINEするやろし一年間待ったとしても、うちが辛いだけやと…>_<…うちとお義父さんは仲が悪いから旦那
は味方になってくれへん。たとえ、お母さんと長男が味方でも一番は旦那が味方じゃないと意味がない。できれば三人で暮らしと。じゃけ、半年お金を貯めれるだけ貯めてさきに二人ででいくと旦那からは、うちが自分を持ってないから楽な方向いこうとするからおれには成長してない部分が見えたと。言うてたんやけど…。昨日はそれで、さき出て一年間待つつもりやったけど、朝にLINEして半年後に旦那の気持ちが相手のことまだ好きやったらもう離婚届けだしてとこっちに戻ってきてくれたら、三人で暮らすと一年間待ったとしても一緒やからと。最後にLINEで旦那がうちの気持ちなくてもこれは言うてないけど、愛してると伝えたんよ。そしたら、旦那が泣いてた…八年間一緒にいて初めて泣く姿みた…うちがあせらすようなこと言うてごめんって言うて旦那が一人にさせてとで仕事行く前にうちがごめんと言うたら、お前のせいじゃない俺がお前の気持ちふみにじったって謝ることらじゃないって。こっち戻ることはないと思うけど、信じ待ってみる…旦那がどう答えだしてもそれは旦那が決めたことやから…でもやっぱり好きやしすぐに嫌いなられへん…一緒いたい…

コメント

@himam.#/

内容がよくわかりません^^;

お辛い気持ちはわかりますが、こう言った場に投稿して意見を貰うのであれば、もう少し読みやすい、分かりやすい文章を心がけた方がいいと思いますよ。

同じく少し読みにくいです。

少し落ち着いてから投稿し直されて
みてはいかがでしょうか?(^^)

しったん

ごめんなさい、ちょっと意味が分かりづらいかな(´ㅂ`;)

雑談・つぶやきのカテの方がいいかも知れませんよ*˙︶˙*)ノ

ヒマワリ大好き

何を言いたいのか意味がわかりやませんが?旦那さんが他の女性を好きになり家庭内別居してるんですか?
で相手の女性を選ぶと言われてるけど 一年は待ってみるですか?
何か自分に酔ってるんですか⁉︎