※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuuu.u
お出かけ

北海道で、4月に子連れ(1歳2ヶ月)温泉旅行に行こうと考えてます。ハイハ…

北海道で、4月に子連れ(1歳2ヶ月)温泉旅行に行こうと考えてます。ハイハイでも遊べるところがあるホテルにしたいのですが、オススメのホテルはありませんか??
それと、何で予約すれば安値で利用できるか知りたいです!
よろしくお願いします🙇‍♂️
北湯沢の森のソラニワが気になってるので、詳しくご存知の方、情報お願いします🙇‍♂️

コメント

ココ

私はこの前シャトレーゼガトーキングダム札幌に行きました^ ^
ブッフェだと離乳食ありますし、和室があるので安心できました^ ^
ホテル内でおもちゃの貸し出し、絵本の貸し出し、ベビーベッド、布団、お風呂用洗剤、袋など揃っていました
となりにプールと温泉があって、宿泊者は無料で使えました^ ^
私は娘がいたため部屋の中のお風呂を使いましたが、ビジネスホテルのちっちゃいお風呂じゃなくて普通の家くらいの大きいお風呂でした🛀
ホテル内で雪遊びもできましたし、中に何点か飲食店があったので夜帰ってきてからもごはんに困ることなかったです^ ^
娘用にうどんを切って提供してほしいって頼んだら切ってあるうどんを提供してくれました^ ^

• shuuu.u

shuuu.u

アメニティや離乳食まで充実してるんですね!!すごい!情報ありがとうございます😊候補に入れて考えてみます♪

• 3月16日
みに

ソラニワとても良かったです!
でも遊ぶところは歩き回れるようになってからの方が楽しめると思います☺️
十勝川温泉第一ホテルは、無料のキッズスペースあるのですが小さめなのでハイハイのお子さんもちょうどいいかもです😊
ウェルカムベビーの宿ですし安心ですよ♡♥
ごはんもおいしくて、独身の時から何度も行ってます!

• shuuu.u

shuuu.u

ウェルカムベビーって言うワード初めて聞きました!十勝川温泉♨️視野に入れてみます♡ありがとうございます😊

• 3月16日
おののこまち

私はいつも定山渓はふるかわです😊
おもちゃのある部屋があって(座敷です)、ずーっと遊べるし、絵本のある部屋もあり、借りれるのでとっても楽しめます❤️ピアノもあって自由に弾けますし、ご飯もとっても美味しいです🤗
お風呂が新しくなって、とっても綺麗になりましたよ〜❤️
子供には可愛い甚平を貸してくれて、おもちゃもくれますし、オムツ用ゴミ箱もありますー!

登別は万世閣がキッズスペースがありおもちゃがあって遊べます♪バイキングもキッズコーナーがあり、とっても楽しめました😊貸出グッズが豊富で、洗面台に届くよう踏み台や、オムツ用ゴミ箱はもちろん、その他様々なものが用意されてました!!

私はいつもじゃらんです😊

• shuuu.u

shuuu.u

甚平、着せてみたいです❤️お風呂新しいのは良いですね⭐️
    定山渓も登別も行ったことあるけどそこには泊まったことがないのでググってみます!
    情報ありがとうございます😊

• 3月16日
えむし

森のソラニワに行ったことがありますが、ハイハイだと十分に楽しめなかったです😢
走り回れると、最高に楽しい場所だと思うのですか💦💦

• shuuu.u

shuuu.u

そうなんですねー💦もう少し大きくなったらソラニワにしようと思います🙌ありがとうございます😊

• 3月18日
ちゃそ

ガトキンに行ってきました!
大満足でした✨
離乳食もですけどベビーカー貸出に
温泉にもベビーチェアがあり
子どもウエルカムな感じが凄く感じられました😊

• shuuu.u

shuuu.u

温泉のベビーチェアはありがたいですね!検討します♪ありがとうございます😊

• 3月18日