※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

初めての出血で不安です。お腹痛みと涙が止まらず心配。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

先程、トイレに行ったらおりものに血が少し混ざっていました。
初めてだったので、病院に電話したところ、よくあることだから。安静にして様子を見るように言われました。

お腹もいつもの生理痛のような感じの痛みがあります。

今は少し治りましたが、涙が止まりません。
赤ちゃん大丈夫でしょうか。
こわいです

コメント

uka.

私もその頃、茶色いオリモノが2週間ほど続きました。

赤ちゃんを信じましょう!

• あやの

あやの

赤ちゃんを信じてあげなきゃですよね。

• 3月16日
lmm

お布団で横になって 様子見ましょう。今日は家事もせずトイレとご飯以外は横になっておきましょう!

私も初期の頃出血ありました、織物シート1面にべっとり血がつく感じで、4日ほど出血してましたが、無事育ち出産してもうすぐ3歳です

受診はしましたが、先生には 初期に 切迫流産などの 薬を飲んでも 正直にいって気休め程度なんだよね. と言われ、安静にすることしか出来ませんでした。

出血続く場合や 酷くなった場合は病院にもう一度連絡してみるといいと思います😢 赤ちゃん信じましょう。元気に育っていますように。

• あやの

あやの

病院からよくあることと言われても不安ですよね。。
    安静にしています。。

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

わたしも茶オリとゆうよりピンクオリ数回ありましたが何も問題無かったです🙂
初期はよくあることらしいですよね💡

• あやの

あやの

私もピンクおりのような感じなので、とてもびっくりしてしまいました。。

• 3月16日
39110

心配のお気持ちお察しします。

ですが、病院に行っても6週だと安静にするしか方法がないので何も処置ができないです…
とにかく無理せずに横になって下さい。そのくらいには出血はよくある事のようです。。。

• あやの

あやの

安静にしていようと思います。。。

• 3月16日
ぬうちゃん

わたしも6週で出血して、薬も出されず安静にしてました!
職場にもまだ報告していなかったので仕事も行っていました、、
その後一旦出血止まりましたが、12週でまた出血して20週までずーっと続きましたよ😢
何だかんだと仕事も行っていましたが常に流産の心配してました!
よくあることだと言われますが不安ですよね😫

• あやの

あやの

さっきよりまた血が出ていて怖くて今は寝ています。
    流産のことばかり考えてしまい、辛いです。

• 3月16日
  • ぬうちゃん

ぬうちゃん

大丈夫大丈夫!!
    ママが不安がっていると赤ちゃんにも伝わっちゃいますよー😫
    よくあることと言われるってことは、沢山の妊婦さんが通った道ですし!
    安静にしながら楽しいこと考えましょー😊

• 3月17日