※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家事・料理

出産前はオイシックスで料理キットを購入してました。うちにとってはち…

出産前はオイシックスで料理キットを購入してました。うちにとってはちょっと高かったので、専業主婦になったのを機にやめました。産後、コープ宅配始めたのですが、料理キットが毎週3種類しかなく、内容もイマイチだなと感じています。4月からまた働くことにしたのですが、ネットスーパーで料理キット取り扱ってるところありますか?
仙台市です。

コメント

モアナ

最近はセブンイレブンでも
ミールキットっていう料理キットが
あるみたいですよー💡
オムニ7から注文できるみたいです!
頼んだことはないので
味とかボリュームは分かりませんが😅
あと日によって注文できる物は決まってるみたいてす💦

  • みゆ

    みゆ

    ありますよね!メニューしか載ってないので、嫌いなものとが入ってたらやだなぁと思い頼めずにいました。

    • 3月16日
 ママリ

今はオイシックスでキットの他に3or5日分の食材とレシピが届くベジごはんっていうのが出ましたよ。キットより少し手間がかかりますが、5日分だと6000円程度なのでヨシケイと同じくらいだと思います。
以前ローソンフレッシュで扱っていたミールキットも試したことがありますが、オイシックスと比較するとなかなか良いキットって無いんですよね。嫌いなものがあると特に😅

  • みゆ

    みゆ

    オイシックスは日数が長いのもあるから良いですよね!

    • 3月16日
ひなまま1024

ヨシケイとかだとバリエーションもあって、まぁ、そこそこのボリュームはあります。パルシステムよりはコスパいいと個人的には思います。週1とかでも届けてくれますよ。

  • みゆ

    みゆ

    ヨシケイ調べてみます!

    • 3月16日
ゆあち✩︎

あいコープ、料理キット結構種類ありますよ!
今のところ1ページで特集してて8種類くらいはあったような!
食品少し高いですが、オーガニック・化学調味料無添加のものなので赤ちゃんにも優しいですよ♬

  • みゆ

    みゆ

    何日くらいもつのでしょうか?

    • 3月16日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    料理キットはだいたい賞味期限は2日とか3日ですね😭

    • 3月16日
  • みゆ

    みゆ

    やはり、短めですね💦

    • 3月16日