※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

離乳食についてです🙇一歳になり食べれる種類が増えてきたのですが、どう…

離乳食についてです🙇

一歳になり食べれる種類が増えてきたのですが、どうしてもいつもメニューが一緒になりがちです😅💦💦

一歳だと皆さんどんなメニューを食べさせていますか⁉️🙋

私は、肉じゃが、ハンバーグ、お好み焼き、肉団子、ひじき煮、切り干し大根煮、野菜スープ、トマトスープ、カレイの煮付け、納豆とオクラのご飯、食パン、ヨーグルトばかりです🙄💦💦

たまにベビーフード🙋

コメント

はな

うちの子は煮物系が好きで、筑前煮とか鶏肉と大根の煮物とかよく食べます😊
あとは野菜系は味噌汁にすると大概食べてくれます!

• みー

みー

味噌汁はあまり飲んでくれなくて、悩んでます😅💦💦

まだ食べさせていないものもまだまだあって、このままで離乳食終わるのかな❓と不安になります😢

筑前煮は試してみます🙋

• 3月16日
ぬん

大人のとりわけで味薄くして食べさせてます(^^)
ストックもあまり作らなくなり楽になりましたよ!!
1歳超えたら結構親のさじ加減でなんでもあげてる人もいますしもう完了期ごろなら結構なんでも食べれちゃうと思います😌

• みー

みー

ストックまだ作ってます😅💦💦
    大人と同じ物をまだ試して無くて、まだまだ時間がかかりそうです😢

アレルギー怖くてなかなか食べさせて無くて、まだまだです😖💦💦

でも、頑張ります✨🙋

• 3月16日
かしぃ

レパートリーか大体一緒で笑いました😂
よく食べるものを…と考えると一緒になっちゃいますよね💦
うちは麻婆豆腐やお魚バーグ、鶏つくねも喜んで食べてくれます😊

卵大丈夫ですか?
オムレツとか、卵焼きに野菜やツナしらすなど入れて焼くのも良いですよ✨

• みー

みー

豆腐ハンバーグにひじき入れたりとかもしてます🙋

卵大丈夫ですよ~😌
    明日オムレツチャレンジします🙋

卵焼きなら楽ですね😃

チャレンジしてみます~🙋❗️

• 3月16日