※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

草加市で3歳から受けられる小児矯正歯科を教えてください。5歳からのところに問い合わせたが違うと言われました。

草加市でオススメの小児の矯正歯科、ご存じのかた教えて下さい。
3歳からできるところがいいです。
さきほど違うところに問い合わせたらそこは5歳からじゃないと言われてしまいました。。

コメント

セレニティ

越谷市ですが小児矯正専門歯科医が越谷駅のところにあります!草加市ではなくすいません…

• ぷに

ぷに

どうもありがとうございます!
    お名前はわかりますか?

• 3月16日
  • セレニティ

セレニティ

目の前を通ってある事を知ったのですが名前を忘れてしまいました…。何軒かあるので口コミ見て良さそうな所に行ってみてはどうでしょう♪♪

• 3月16日
  • ぷに

ぷに

ありがとうございます!

• 3月18日
mana

草加市の吉町にある益子歯科さんはどうですか。矯正歯科を何歳から受け付けていらっしゃるかは分かりませんが…うちの娘は2ヶ月のときから何度か診てもらっています。予約が結構入っている時期もあるみたいですが、入口のお花や待合室もいつも綺麗で先生たちも優しくしてくださるので気に入っています。

• ぷに

ぷに

そうなんですか。
    友達は虫歯ではないけど初めて行ったら先生に「うちは虫歯ではない子は見ない」みたいなことを言われたそうなんですが。
    そんな雰囲気はありませんでしたか??

• 3月18日
  • mana

mana

子を心配して行っているのにそんなこと言われたら傷つきますね…
    益子さんはそんな雰囲気はないと思います。先月行った時も2歳の娘が「お口が痛い」とか言うので(今思えば言ってみただけ😂)出産前だし心配で連れて行ったら、衛生士さんも先生も笑顔で隅々まで見てくださり「うーん、何ともなさそうに見えるけどなあ…お掃除してフッ素塗っとくね!」とフッ素を塗布してくださいました。何もないのに行っちゃったけど笑、とても安心したので行ってよかったとしか思いませんでした☺️
    施術が必要かどうかとかも、相談にのってくださると思いますよ(^^)

• 3月18日
  • ぷに

ぷに

そうなんですか!
    安心しました。
    ありがとうございます。
    検討してみます。m(__)m

• 3月18日