※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuasu0818
妊娠・出産

今妊娠30週目です!最近座ったり、横向きで寝るとと背中の一部がとても痛…

今妊娠30週目です!
最近座ったり、横向きで寝るとと背中の一部がとても痛くて辛いです。
次の検診で妊婦でも貼れる湿布などがないか聞くつもりですが、同じように背中の痛みを経験した方はどう対処されましたか?(;_;)

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

妊婦でも貼れる湿布ありますよ〜!
わたしも腰が痛かったので
病院で聞いたらあったので貰いました!

• asuasu0818

asuasu0818

早速コメントありがとうございます🙋
    昨日友達の家に行ったのですが座ってるのが辛くて困りました。次病院で出してもらいます!ありがとうございました🎵

• 2月21日

はじめまして♡!

私も寝るときうずくくらい
左背中の真ん中?(腰と肩甲骨の間)が痛すぎてどんな体制でも痛くて寝れませんでした!!ていうか今もなんですけどっ笑
asuasuさんはどの辺りが痛むのですかー?T_T
湿布も第3医薬部外品?のものなら妊婦でも貼れると聞きましたが.なんとなく怖くて、私は寝るとき背中にテニスボール挟んでゴロゴロして癒されてます笑

• asuasu0818

asuasu0818

初めまして!
    辛いですよね(;o;)
    私は背骨の右側の真ん中くらいの一部がグーと突っ張るような痛みです。
    妊娠する前ならすぐに湿布貼るところですが、そうもなかなかいかないので困ってます。
    寝るときくらいはゆっくり休みたいですよね(;_;)
    来週末に検診なので一回貼れる湿布などあるか聞いてみますね♪

• 2月21日