※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

仙台市地下鉄泉中央から仙台駅沿線の小児歯科を教えてください。奥歯のフッ素処置を考えています。

仙台市地下鉄泉中央から仙台駅沿線で、評判のいい小児歯科ありましたら教えてください。そろそろ奥歯も生えてきて、フッ素をしようと思うのですが詳しくなく💦よろしくお願いします!

コメント

結優

評判はわかりませんが、泉警察署前のさいとう歯科で母子共にお世話になってます。

先生も歯科助手さんたちも優しい方ばかりで、必ず子どもに声を掛けていただけます。

私の治療のときにも一緒に連れて行って膝の上とか診察台のそばに置いた歯科のバウンサーで待っててもらってました。

フッ素塗布のあとはいつも、おもしろ消しゴムをご褒美で一ついただいてます。

• もも

もも

早速の回答ありがとうございます!駅近でいいですね✨おもしろ消しゴムも助かります👶

• 3月16日
tm01◌*⃝

北仙台にある
ゆう北仙台デンタルクリニックは
先生も歯科衛生士さんも
丁寧で優しいです👌
お兄ちゃんが初めて行ったとき
嫌ー!って泣いてましたが
無理に連れて行くこともなく
分かりやすく子供に説明してくれます!

キッズスペースが広いのと個室もあり
授乳室もありかなり良いです🙆‍♀️

• もも

もも

キッズスペースが広いのはいいですね!最近キッズスペースないと、暴れて💦小児歯科に力を入れてくれてるみたいですね✨
    ありがとうございます!

• 3月16日
m-min

泉中央のおおたにデンタルクリニックは先生がとても優しかったです☺️キッズスペースもあり、先生が直接呼びに来てくれました(笑)分からない事や不安な事、何かありますか?と優しく聞いてくれます。歯ブラシもプレゼントしてくれますよ

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    色々わからない事が聞きやすい先生だと安心しますね!泉中央も良く行くので調べてみます✨

• 3月16日