※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ファッション・コスメ

みなさんの意見をお聞かせください🙇🏻‍♀️思いつきでかぎ編みをやってみた…

みなさんの意見をお聞かせください🙇🏻‍♀️
思いつきでかぎ編みをやってみたら、楽しくてハマりました😆🎶
試しに娘用にリボンを編んでみたら可愛いかった(笑)ので、もし、メルカリやラクマなどで売れたら嬉しいなぁと思いました🙋🏻‍♀️💡

これだったら1ついくらで買います🤔?
1つじゃなくて、2つだったらいくらで買うとか、写真のゴムだと細いので毛の細い子ども用ですが、太いゴムの方がいいとか…
ヘアゴムでなく、ヘアクリップ?ヘアピン?の方がいいとか…

色々な意見お待ちしております🙇🏻‍♀️✨

コメント

りっくんママ

3つで300円くらいでしょうか、、?><

• ちょこみんと

ちょこみんと

ご意見ありがとうございます!
    今、百均で普通に可愛いゴムいっぱい売ってますもんねー!

• 3月16日

均一に編めてて上手ですね!
私もかぎ編みやったことありますが、もっと隙間だらけでした🤣笑
リボンより、お花のデザインとかなら欲しいです!
これからの時期なら桜とかピンクやパステル系のお花とか😍

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます🥰✨
    元々手芸が好きで、学生時代に少しやってて、たくさん毛糸あるのに使わないのもったいないなーと思って😆

お花ですかー!
    私の今の技術ではお花はハードル高いですが、挑戦してみようと思います😳💖
    ご意見ありがとうございます🌸💕

• 3月16日

私も3つか4つで300円くらいかなーと思いました😄色違いとかで3つ、4つあるといいなと思いました!
ただ、今から春なので毛糸より春らしい素材がいいかなと思いました🥰

• ちょこみんと

ちょこみんと

なるほど!
    どうしても家にある毛糸で作っちゃおうとか思いましたが、この素材はまた秋冬で販売すればいいですね😳💡
    色違いで、コットン素材とかで作ってみようと思います🙆🏻‍♀️
    ご意見ありがとうございます🙌🏻✨

• 3月16日