コメント
かえで
私の息子も1歳2ヶ月ですけど
壁に頭突きしたりしてますよ!(笑)
夜中とかに!
びっくりしますよね(^^;
でも痛かったら泣くと思うので
気にしてないです♡
かえで
なんなんですかねー(笑)
私全く気にしたことなかったです(^^;
むしろ突然やりはじめたとき
びっくりしたのと何回もやってたから
笑いがでましたよ\( ˙▿︎˙ )/
でも最近は飽きたのかやめましたよ!
-
r(*μ_μ)♪mama
そうなんですね♪
ほっといてみます(笑)- 2月21日
雨のち晴れ
うちの子もやります(^^;
子育て相談会で助産師さんと話す機会があったので聞いてみたら、痛いのが好きでやってるから気にしなくていいよ、というドM判定(笑)
でも確かに私も子供の頃、痛いのわかってるのにかさぶためくったりしてたので、それと一緒かな?と思ったり…
-
r(*μ_μ)♪mama
なるほど!たしかにですね(笑)
あんまり気になるようなら相談してみます(T^T)- 2月21日
r(*μ_μ)♪mama
ほんとですかー?
壁にもよくやってます(。>д<)
ほっといてまいいかなー?と思いながらも、やはり気になって……
あれって、なんなんですかね?(笑)