※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライ
家族・旦那

長文愚痴です😂保育園お弁当日だったので前日に私「明日お弁当だけど土曜…

長文愚痴です😂

保育園お弁当日だったので前日に
私「明日お弁当だけど土曜だから
そんなに早く起きなくていよね?」
旦那「いいでしょ。7時半に家出るくらいで」
と話してたので、
いつもより10分遅く起きました。

が、次男がグズって次女もそれで起きてワタワタ
してしまい、
お弁当と離乳食と朝食作り開始が遅れました。

ずっとコンロに立ってたら旦那がイライラした感じで
「退いて」と言うので、
「そんな言い方しなくても!」
と言うと「もう7時前だけど!?」
と言われました。

その後
「そんなに弁当作りたくないなら作るな!」
「何時間作ってんだ!」
とか毒吐かれたので、
「次男泣いて手取られてたし、弁当めんどくさいとは
言ったけど作りたくないとか言ってない。
それに作るなって言うなら後半の特別保育弁当どうすんの?」
と反論すると、「知るか」の一言。

知らんなら口出すなよ😡
てか時間押して嫌なら先に着替えたりパン焼けよ😡
ムカつくので7時25分までに家出られる用意しました😡

本当自分の思い通りの時間に事が進まないと
イライラするの辞めてほしい。
子育てしてたらそんなに思い通りにいかない事位
分かるやろ😡

まだ引きずってるのか、いつもは職場着いたら
連絡あるのに、今日はそれもお昼のメールもないです。
私も送ってません🤣

放っておいていいですよね?
そう言いながらビール(トップバリュの安いの)
買っておいた私って優しいなぁと思ってます🤣

コメント

s a y a ꒡̈⃝ ︎

いや、そんな言い方されたら誰だって腹立ちますよーー!(ꐦ°᷄д°᷅)💥
誰のために朝から弁当作ってると思ってんねん!って感じです😖🗯💢
ほっときましょーっ💨💨

もう明日からは弁当はこれでいきましょ‼️
一生酸っぱい気持ちで仕事しとけ‼️‼️笑

  • ライライ

    ライライ


    コメントと面白い画像ありがとうございます🤣👍

    でも…うち旦那はお弁当じゃないんです😂
    下2人がお弁当日やったんです😂
    梅干し弁当見てめっちゃよだれ出てきました🤣🤣

    旦那めんどくさいんでほっときます👍

    • 3月16日
  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

    s a y a ꒡̈⃝ ︎

    本当ですね!😖💦保育園のお弁当って書いてらっしゃいますね💦勘違いしておりました…失礼しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    そしたら、今日の旦那さんの晩ご飯はこれですね!😤🔴梅干し地獄💥笑笑

    • 3月16日
  • ライライ

    ライライ


    いえいえ、
    喧嘩になる位だし旦那のお弁当だと思いますよね😅

    晩御飯梅干し地獄いいですね🤣
    酸っぱすぎてもお米こんだけじゃ辛い🤣

    • 3月16日