※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

義母から1ヵ月後の外食誘いがありました。行くべきか悩んでいます。

ちょうどぴったり1ヵ月の時に、検診の後外食しようと義母から言われました。みなさんなら行きますか?私は何となくまだ1ヶ月だとどうなの、、?と思ってしまって。

コメント

ふーこ

自分は行かないですね~
絶対に何もないって保証はないし、検診で大丈夫と言われてもまだまだ生活リズムも出来てないし疲れやすいし… 帰ってゆっくりさせてあげますね☺️

• いーちゃん

いーちゃん

ですよね〜😂ありがとうございます!

• 3月16日
ぷく

私はお宮参りの時とか、お食事はお断りしましたー!

• いーちゃん

いーちゃん

そうですよね!ありがとうございます😊

• 3月16日
さくちゃん

検診の後ならお昼寝や授乳のリズム狂いませんか😱?いーちゃんさんがそれでもあやしたり授乳すれば大丈夫!って感じならいいと思いますけど😊💦私だったら1ヶ月だからというよりは何も予定ない日に子供のリズムで移動しやすい時間に行きたいなって思います🤔

外食自体は赤ちゃんで自分からあまり動かない時期が一番しやすいですよ🙋‍♀️大きくなるほど大変です😅お世話を考えると個室のお座敷をおすすめします!

• いーちゃん

いーちゃん

ですよね、結局大変なのは私なんですよね😂ありがとうございます!

• 3月16日