※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

仙台のアンパンミュージアムに行こうと思ってます!子連れにおススメの宿…

仙台のアンパンミュージアムに行こうと思ってます!子連れにおススメの宿ってありますか??

コメント

まる

わたしは秋保温泉華乃湯ってところに泊まりましたよ〜😆

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます😊調べてみます❣️

• 3月16日
うみんこ

うちは秋保温泉の瑞鳳に泊まりました!

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます😊候補に入れさせてもらいます👌✨

• 3月16日
ぷーちん

アンパンマンミュージアムに行かれるのなら、リッチモンドホテル仙台がおすすめです(^^)
ミュージアムまで少し歩きますが徒歩圏内ですので、車をホテルの駐車場に置いて歩いて行けますし、仙台駅周辺でご飯を食べに行くにも便利です♪
また、1階にロイヤルホストが入ってて朝食バイキングができるのですが、3歳以下は無料ですし、ずんだ白玉や笹かま等仙台名物も楽しめます(o^^o)
我が家はアンパンマンミュージアムに行く時、必ずココに宿泊しています(*⁰▿⁰*)

• ちゃー

ちゃー

なるほど!それは便利ですね👌参考にさせていただきます!

• 3月22日