※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥mama
妊娠・出産

赤ちゃんの背中の毛がなくなるのですか?

赤ちゃんの背中の毛深いやつとか
なくなるんですか?

コメント

日の丸

薄くなりますよ!最初は獣みたいですよね!

遥mama

そーなんですね!
今日背中見せてもらったら
毛深くてびっくりしました(笑)

しょーか

なくなりますよ(*'-'*)
長女の初めての沐浴の時見てびっくりしすぎて息を飲みました(笑)でも気付いたらなくなってました(*'-'*)
次女は最近2ヶ月になったんですが、生まれた時に比べるとだんだん薄くなってきてます(*´ー`*)

まぁ坊

1ヶ月~2ヶ月くらいで
大分薄くなりましたよ!
産まれてきた瞬間
背中~肩にかけて剛毛で
ビックリしましたが…笑
もうすぐ3ヶ月になりますが
今では産毛って感じです♪

なかちん

うちの娘も産まれた時は肩から背中の毛が凄くてビックリしました(。-∀-。)
旦那は軽くショックを受けて看護士さんに毛はなくなりますか?って真顔で聞いてました(笑)
2ヶ月の今はかなり薄くなり旦那も安心してますσ(≧ε≦o) 

遥mama

安心しました(笑)

ありがとうございます(^_^)

遥mama

ありがとうございます(^_^)

遥mama

安心しました(^_^)
ありがとうございます(o^^o)

さくら

ウチもかなり濃く産まれお猿さんみたいでした。
3歳の今も薄くはなりましたが未だ背中に渦巻いてます…(--;)
手足も毛が濃いので将来気にするだろうな…と。。

コイズミ

私自身の話になりますが、背中の毛がすごくて馬かと思ったと母に言われました(笑)
徐々に薄くはなると思いますが、やっぱりずっと人並みよりは全身毛深い方でした(笑)
きっと親が笑い話にしていたおかげで私はそこまで気にしてませんでしたよ(*^^*)
ですが手入れが大変だったので社会人になってから全身脱毛に通いました(๑•̀ㅂ•́)و✧親には言っていませんが(笑)
アドバイスになっていなくてすみません(>_<)
薄くなるといいですね♬

☆ほのたん☆

うちの娘…本当に産まれたときは背中の毛が濃くて…家族に爆笑されてました!
気づいたらなくなってました!いまではツルツルで、遥ママさんの質問拝見して思い出しました(*^^*)
1~2ヶ月もすればきれいになると思いますよ(*´Д`*)