※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
ココロ・悩み

家族とは仲が良く、公園などで過ごしているが、旅行やディズニーなど高額な場所には行かない。お金はあるが貯金中で、他の家族が旅行しているのを見ると羨ましく感じる。

全く出かけない我が家。仲は良いし公園に行ったり平凡に過ごしてはいるけど、旅行やディズニーなどお金がかかる場所には行きません。お金がないわけじゃないけど、貯めてるし。たくさん旅行や出かけてる家族を見るとお金よくあるなって思います。

コメント

あーか

頻繁には行きませんが、旅行用に月々積み立て貯金してそれで年数回行きます(・ω・)/

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

我が家も出かけませんよ(o˘◡˘o)💨
旦那が人混みが嫌いなので。゚(˟꒳​˟ ゚)゚。
公園にすら行きません(๑ºдº๑)󾭛

行くとしたら私と娘で行きます(ᵔᵕᵔ˶)💕💕

ママリ

お金がたくさんあるわけではないですが、年に数回は旅行に行きます!
旦那と大きくなるにつれて子供と出掛けられなくなると思うので今のうちにという考えです😊😊

ねずみー

私も年に一回の旅行貯金してます✨
と言っても500円貯金ですが🤣
足りない分は普通の貯金から捻出してます‼️
それで毎年沖縄へ行き飛行機とホテルお土産で50万位使っちゃいます😭

はな

うちもです!
休日は出かけても公園くらいなので、毎週お金かかるところに出かけている人見るとすごいなって思います🙌
でもお金かからないところで遊んでくれるのも今だけかなと思うので今は公園で乗り切りたいです😊💦

ママリ

そんな沢山あるわけではないですが、
年1は旅行いってます。
近場の金かからないところもいいですが、
旅行でリフレッシュになるし、楽しめるし思い出になりますね!